ライフスタイル 【デスク周り家電】新年はデスク周りをスッキリさせて仕事をスタートさせたい! 同僚にも自慢できる可愛いアイテムってありますか?(23歳・MARIKO)

Aデスク周りがぐちゃぐちゃでは、せっかくの仕事始めも台無し。仕事のモチベーションを保つには、気分をあげてくれるアイテムが必要。今回は、USBで使える加湿器や、ケーブルをひとまとめにする便利グッズなど、デザインもアイデアも素敵なグッズをそろえました。同僚へのプレゼントにも最適ですよ。

新年があけ、今日から仕事始め。今年も家電お買い物相談室をよろしくお願いいたします。
さて、新年1回目の今回は、仕事始めにふさわく、デスク周りを快適にしてくれる素敵グッズを紹介しましょう。

 

■香水ボトルのような加湿器で、潤いチャージ

1月はまだまだ乾燥が続くシーズン。オフィスのエアコンで肌が乾燥している人は、USB対応の小型の加湿器がオススメ。

イデアインターナショナル『BRUNO パーソナル超音波加湿器 Vidrio』(写真1)は、可愛いガラスボトルの加湿器。

c

(写真1)イデアインターナショナル
『BRUNO パーソナル超音波加湿器 Vidrio』5000円

bb

水を入れてUSB電源に接続するだけで簡単に加湿できるので、仕事中に潤いチャージしちゃいましょう。デザインは全4種。キャップ部分にスイッチがあります。

dd

ボックス型のパッケージもキュートなので女子友へのプレゼントにも最適です。

1 2 3