ライフスタイル 【かき氷メーカー】連日の猛暑でぐったり。家でおいしいかき氷を作りたいです。お手頃で楽しいマシンってありますか(30歳・ICE)

Aふわふわ〜シャキシャキまで好みの食感が選べたり、野菜やフルーツも使える便利なマシンがありますよ。

35度以上の猛暑日が連日続いています。皆さん、夏バテしていませんか? テレビや雑誌でかき氷の専門店の紹介が多々ありますが、あれを見ていると「あー、家で美味しいかき氷が食べられたら…」と思いますよね。

今回は、その願いを叶える、夏を涼しく楽しく過ごす秀逸かき氷メーカーをピックアップ!

ふわふわからシャキシャキまで食感が選べます

ツインバード「LULUNA フローズンスイーツメーカー KI-4685」は、ハンディサイズのモデル。

1

ツインバード
「LULUNA フローズンスイーツメーカー KI-4685」
8000円

新潟県燕三条市で製造されたカッターを採用。手元のスイッチで仕上がりを無段階の調整できるのが魅力。ふわふわの食感から、シャキシャキまで、好みに併せたかき氷が作れます。角氷や冷凍フルーツにも対応しています。

3

リキュールを使ったフローズンカクテルなど大人向けのレシピに挑戦するのも楽しそうですね。

 

▼▼▼次ページでは、ヘルシー派にオススメのモデルを紹介!

1 2 3