ライフスタイル 【シェーバー】衣替えまであと2日!あなたのムダ毛は大丈夫?ポーチにはスティックタイプの電動ボディシェーバーを入れておこう

あと数日で衣替え。とはいえ、夏場も冷房対策としてカーディガンなどをつねに羽織っているという人も多いはず。長袖を着るのが習慣になると、油断しがちなのが、ムダ毛ですよね。
暑くなってきたからカーディガンを脱ぎたいのに、ムダ毛の処理を忘れていたことに気付いて我慢……! なんてピンチに陥らないために、ポーチにコンパクトなスティックタイプの「電動ボディシェーバー」を忍ばせておくのがおすすめです。
カミソリと違い、やさしい刃の当たりで、肌が乾いた状態でも使えるのがポイントです。

コンパクトだけど太いムダ毛も根元からカット!

パナソニックの『フェリエ ボディ用 ES-WR50』オープン価格(実勢価格訳4000円・税抜)

パナソニックの『フェリエ ボディ用 ES-WR50』オープン価格(実勢価格訳4000円・税抜)

パナソニックの『フェリエ ボディ用 ES-WR50』は、ワキ、ウデ、アシ、ビキニライン、うなじといった部位の除毛に使える、ボディ用の電動シェーバーです。丸い刃先で、肌にやさしく傷つけにくい形状になっているのがポイント。

広い範囲の除毛もパッとできます。

広い範囲の除毛もパッとできます。

刃は約0.12 mmのうす刃で、溝幅を約0.25mmと広くすることで、ビキニラインなどの太いムダ毛まで根元からカットできるようになっています。また、ヘッド部は、密着スイングヘッドを採用。肌の凹凸に吸い付くように動き、剃り残しを少なく仕上げてくれます。
電源は単4形アルカリ乾電池1本で、週2回使った場合に約1カ月使える計算です。重量は約20gと軽く、しかもキャップ付きなので化粧ポーチに入れてスッキリ持ち運べます。

1 2 3