ライフスタイル サウナー要チェック!?御殿場に富士山ビューのホテル&日帰り温泉施設ができましたよ!

貸切個室風呂はなんと19室!富士山の絶景を独り占めできる!

「HOTEL CLAD」に宿泊の方はもちろん、日帰りでも利用できるのが、併設の日帰り温泉施設「木の花の湯」です。こちらには男女分かれた大浴場と、19室の貸切個室風呂、さらには大浴場にはサウナも完備されており、富士山ビューを堪能できるのです。お値段も平日大人1,600円、土・休日1,900円とリーズナブルな設定になっていますよ。

大浴場は2 階にあり、男女ともに、「内湯」「サウナ+水風呂」と、シャワーブースも約30台あり、広々した設計。さらに露天風呂には「立湯」と「展望風呂」があり、どこからでも富士山が一望できます。

内湯の大きな窓からも富士山が望めます。

露天風呂からは富士山の大パノラマが!

泉質は、自家源泉の温泉「ナトリウム-硫酸塩・塩化物・炭酸水素塩温泉」。美肌効果が期待できるそうですよ。

さらに、大浴場内にあるサウナでは、今話題の本場フィンランドの入浴方法のひとつである「ロウリュウ」を体験することもできます。時間は午前11時半から2時間置きに1日5回を予定されています。サウナ―女子はこの機会をお見逃しなく!

広々としたサウナ室(女性)。ドライサウナとなります。

サウナの窓からも、もちろん富士山が望めます。

続いては、貸切個室風呂に。貸切個室風呂は1階と3階に位置しており、3階の露天風呂からは富士山の眺望が楽しめます。個室風呂は2名用と、6名まで利用できるお部屋があり、どれも1時間単位(平日4,500円~、土・休日5,000円~)での利用が可能とのこと。泉質は大浴場と同じく、「ナトリウム-硫酸塩・塩化物・炭酸水素塩温泉」です。

2名用の貸切個室風呂。富士山の眺望を独り占めできます。お部屋には冷暖房付きの脱衣室を兼ねた休憩室も完備!

6名用の貸切個室風呂はゆったりとした造り。お部屋には居間と脱衣所の2部屋がついています。

1 2 3