恋愛&結婚 【恋愛講座】どうして私は選ばれないの?友達ならいいけど彼女はちょっと……と思われる女性の特徴

(3)SNSが大好き過ぎる

キラキラ系の美女に多いのが、SNS大好きなタイプ。SNS投稿が大好きな女性は、自撮りや女子会、1人カフェなどことあるごとに写真をアップします。また、SNS好き女子のなかには彼氏ができるとツーショットを必要以上にタグ付けでFacebookやInstagramにアップしてしまうなんて女性も……。

しかし、男性のなかには恥ずかしがり屋の人も少なくありません。そのため、何でもかんでもSNSに写真をアップする女性を嫌がる人もしばしば。SNSの投稿は、本当に必要な時、またはいい写真が撮れた時のみにとどめるなどして、やりすぎないように注意しましょう。

とくにTwitterなどのSNSに不満や愚痴を書いてしまう女性は、男性から「交際したら俺も書かれるのでは」と思われるため敬遠されてしまいがち。くれぐれも、人の目に触れるところにはネガティブな発言をしないように注意しましょう。

(4)いい人だけど色気がない

男性は狩猟本能をもっているため、「何がなんでも手に入れたい」と思った時しか、女性を頑張って口説こうとはしないもの。それゆえ、色気や雰囲気があるなど男性の狩猟本能をくすぐる女性はモテるため彼氏が途切れません。

逆に、どんなにいい人でも色気がなくてサバサバした女性は友達止まりになってしまいがち。男性から本命視される女性になるためにも、色気のある女性を目指しましょう。普段からサバサバしていると言われがちな女性は、話し方を少しゆっくりにしたり、動きを小ぶりにするだけでも色っぽくなれます。

また、ファッションも普段パンツスタイルのようなカッコイイ系が多いなら、時にはふんわり揺れるスカートなどフェミニンなアイテムをチョイスしてみるのもオススメです。いつもクールな印象のある女性であれば、ギャップ萌えする男性もいること間違いありません。

SNSで自分ばっかりかわいく加工して、彼氏や友達は素のままで写真をアップする行為は、男女問わずブーイングが集まります。

友達止まりの女性は、色気がない、おしゃべり、自分大好き、下品、他にも異性の匂いがするなど、なにがしら本命視されにくい理由があります。しかし、男友達といえども、一緒にいてつまらない女性とは時間の無駄となるため過ごしません。あなたと仲がいいのは、一緒にいて楽しいと思っているからこそ。そのため、ここであなた自身の居心地の良さ、楽しさに加え、色気やモテ力が身につけばまさに鬼に金棒といっても過言ではないでしょう。

もし男性から本命視される女性になりたいのであれば、周囲のモテる女性や彼氏が途切れない女性の言動、仕草などをチェックしてみましょう。できれば美人ではないのに、なぜかモテ続ける女性の言動をチェックするのがオススメです。

モテる女性は、自然と男性が追いかけたくなるような言動、仕草を行なっています。きっと、彼女達がモテるヒントが隠されているはずです。みなさんも、男性から本命視される女性になって、素敵な恋をゲットして下さいね。

1 2

Ranking

Information

Recommended sites