恋愛&結婚 【恋愛講座】どんなに忙しくても会いたくなる!多忙な男性に選ばれる女性の特徴

3, 世話好きで癒してくれる

難しい相談にものれそうにないし、情報通でもないという人は、癒し系の女性を目指してみてはいかがでしょうか。多忙な彼はいつも疲れています。また、忙しさのあまり、自分のことには無頓着という人も。そんな男性は近くで世話を焼いてくれたり、癒してくれたりする女性がいると、とても助かります。結婚を意識してくれることだって期待できるでしょう。細々とした身の回りのことをサポートしてくれる彼女がいれば、さらに仕事に集中できるもの。また、多忙な人はストレスも人より多いはずです。ついついあなたの優しさに触れて、甘えたくなってしまうかも。あなたとしても、他人には見せない彼の一面を見られたら嬉しいですよね。

外では常に競争を強いられている多忙な彼にとって、時には心から甘えられるという人は貴重です。一緒にいるだけで癒される彼女なら、きっとずっとそばにいてほしいと思うはずですよ!

自立した大人の女性を目指そう!

多忙な男性へのアプローチは、重く感じさせない絶妙な距離感が大切。「私と仕事、どっちが大切なの?」なんて聞いてしまうかまってちゃんは、たいてい多忙な男性には困惑されます。そもそも比較する対象ではないからです。

こんな彼女ならそばにいてもいいかなぐらいの距離感が長続きするコツ。女性も「いつも頭の中は彼のことだけ!」ではなく、仕事や趣味を頑張るなどして自立した大人の女性を目指しましょう。

「一緒にいるとホッとできる」そんな女性を目指してみては?

1 2