恋愛&結婚 【恋愛講座】冬こそ狙い目!彼の体と心を温める女の気遣い3つ

3. マフラーや手袋をプレゼントする

付き合いが長い間柄であれば、マフラーや手袋などいつも身につけるもののプレゼントも嬉しいでしょう。改めてあなたへの愛情を実感するかもしれません。

寒いからと、さりげなくマフラーや手袋プレゼントしてみては?手がかじかんだり、寒さに首をすくめたりしているところに、彼女から「寒いから使って」とマフラーや手袋をプレゼントされたら、「この子気が利くな」と思ってしまいますよね。マフラーや手袋は体を守るものだからこそよけい彼女の温かい愛情も感じられます。一度プレゼントしたマフラーや手袋は冬の間ずっと活躍してくれるでしょう。そうすれば、彼はマフラーや手袋をつけるたびに、彼女からのプレゼントだと思い出して、温かい気持ちになること間違いなしですね!とはいえ、まだ付き合いの浅い彼に手編みをプレゼントするのは、重い女と思われてしまう可能性もあるのでお気をつけて。

ちょっとした気遣いで、もっとラブラブになれる!

今回ご紹介したような冬ならではの気遣いは彼の冷えた体を温めるだけでなく、気持ちも温かくします。デート中の気遣いひとつで、彼のあなたを見る目は断然変わってくるもの。ちょっとしたことの積み重ねが愛を深めていくのです。2020年は愛され女子を目指してみてくださいね!

心身ともに一緒にほっこりして、優しい気分に!

1 2