恋愛&結婚 【恋愛講座】インスタに載せる時は気をつけて!彼氏に嫌がられる投稿4タイプ

インスタ好きな女性の中には常にフォロワーを意識して、日常の様々な出来事を投稿する人も多いよう。中には、自分の彼の写真も特に気にすることなく、投稿している人もいるでしょう。ですが、男性は、女性が勝手にアップした投稿を見てモヤモヤしてしまうこともあるのです。男性にとってのNGの投稿はどんなものでしょう?具体的に見ていきます。

投稿内容と公開設定は要チェック!

1.不意打ち写真

彼の寝ぼけた姿や無防備な寝顔は、彼女にとってはベストショット。彼女でなくてはなかなか撮れない写真でもありますよね。特に普段クールな彼だったら、かわいい寝顔はみんなに見せびらかしたいもの。ですが、そんな写真を男性は恥ずかしいし見せたくないと思っている可能性大。特に、彼の友人や職場仲間などが見ているのならなおさらです。写真は後にずっと残るもの。それなのに、不意打ちに撮られて、知らないうちに勝手にインスタにアップされていたと知ったらどんな気持ちになるでしょう? 後で知って嫌な気持ちになってしまうかもしれませんね。

2.写りの悪い写真

彼と2人の写真をインスタにアップする時、女性はきっと自分が1番美しく見えるもの選んでアップすることでしょう。それは自分が可愛く見られたいから。でも、その心理は男性も同じ。男性だって自分が変に見えるものは人目にさらされたくないはずです。それなのに、自分の写りの悪い写真をアップされたらどうでしょう。誰だっていい気分にはなりません。

1 2