恋愛&結婚 鉄板の「あざと優しさ」を身に付けるポイント4つ【恋愛講座】

どこにでもいそうな感じに見えるのに、いつも男性にモテモテな女性っていますよね。そんな女性は決まってとても優しいもの。多くの男性を虜にする決定打となるのが「あざと優しさ」なのです。

ここでは、そんな鉄板の「あざと優しさ」を身に付けるポイントをアドバイスします。

1.基本は優しいオーラを演出

コロナ禍では別ですが、多くの男性が夜の飲み屋さんにふらっといってしまうのは、そこに優しい女性がいるから。お金を払ってでもそういうところに行きたいと思うのは、それだけ優しさに飢えている証拠なのかもしれません。

まずは優しさオーラを演出することからはじめましょう。わざとらしく感じられるくらいに優しさを振りまいてみることが必要。同性からは「あざといよね……」と少し批判されてしまうかもしれませんが、やはり男性にはそんな「あざと優しさ」は響きます。そんなオーラを振りまいている女性の方が結局モテるのです。

2.体調不良の時は特に親身になる

体調不良なときは誰でも心細くなるもの。そんなときに心配して、かいがいしくお世話をしてくれたら……。これはもう、特に意識していなかった女性でも、意識してしまうかもしれません。よく、入院して白衣の天使に恋をするという話はありますが、これと同じこと。孤独を感じているときに、優しくしてくれる女性がいれば、キュンって思ってしまうのではないでしょうか。

1 2