恋愛&結婚 見極めが大事!既婚者が不倫相手によくつく4つの嘘【恋愛講座】

3.妻はもともと好きじゃなかった、君の方がずっと好き

「妻はもともと好きじゃなかった、君の方がずっと好き」これは不倫男性の常套句でもあります。もしかすると、深い関係を求めて、こういう甘い言葉をささやき、気持ちで結ばれていると思わせているだけかもしれません。男性がどちらの女性も逃したくないと思ったら、きっとこういうと思いませんか?

現に好きなあなたのことをいつまでも待たせているという時点で、誠意がないと言わざるを得ません。

4.いずれ君と結婚したい

「いずれ君と結婚したい」というセリフ。「いずれ」とは一体いつのことなのでしょう?本気であなたと結婚したいと思っている男性は、あなたとの結婚を逃さないように必死になるものです。しかし、このセリフを女性の気持ちをつなぎとめておくためだけに使ったとしたら……。結婚願望のある人にとって、結婚という言葉はとても魅力的。彼に恋愛感情を抱いているなら、信じたい言葉ですよね。口だけで行動が伴っていない状態が続いているなら、目を覚ました方がよいでしょう。

☆☆☆

ずっと不倫関係を続けていこうと思っている男性は、あなたの気持ちをつなぎ留めるためにいろいろと甘いセリフを投げかけてきます。1日でも早く、目を覚ましてくださいね。

これまでの【恋愛講座】をチェックしたい方は
https://suits-woman.jp/tag/恋愛講座/

1 2