恋愛&結婚 言わせたもの勝ち! 彼に「会いたい」と言わせるテクニック4つ【恋愛講座】

3.好きという気持ちをたくさん届ける

誰だって自分のことを大好きと思ってくれる人となら、リラックスした時間を過ごせます。ですが、好きという気持ちは案外口に出して言わないとなかなか伝わらないもの。だからこそ、彼が好きならその気持ちは惜しみなく伝えたほうがいいでしょう。そうすれば凹むことや孤独を感じることがあったら、すぐあなたのことを思い出すはず。そして、あなたに会いたいと強く思うようになるでしょう。人は自分を認めてくれるところに身を置きたくなるもの。心がボロボロになってしまったら、やさしい気持ちにすがりたくなります。そんなときには、きっとあなたのことをすぐ思い出すはずですよ。

4.会いたいと思えるきっかけを作る

彼がなかなか会いたいといわないのなら、会いたいと思えるきっかけをこちらから演出してみるのも一つの方法です。今は直接会わなくてもいろんな形でコミュニケーションが取れる時代。電話やLINE、Zoomもあります。中には、無理して実際に彼女と会わなくても、それはそれでうまく回っていくと考える人もいます。そうなると女性からきっかけを与えないと物事は進展しません。

「髪の毛を思い切ってショートにしたよ」「丈の短いスカート買ったんだけど、こんなの着て歩いていいのかな」など彼が実際に目で見たくなることを話すのが効果的。いつもと違うあなたに興味津々になったら、きっと「会いたい」と向こうからアプローチしてくるでしょう。

☆☆☆

会わなくても十分楽しめる時代ですが、それでもリアルに会うということは、お互いにたくさん刺激が得られて愛を再確認できるチャンスになります。だからこそ、「会いたい」と言わせることは大事なこと。ふとした瞬間にそういう気持ちになってもらうよう、普段から色々と仕込んでおきましょう。

これまでの【恋愛講座】をチェックしたい方は
https://suits-woman.jp/tag/恋愛講座/

1 2