恋愛&結婚 短期決戦! アラフォー女が彼をつくる! 【SNS編】~その1~

恋人たちの祭典、クリスマスまであと1か月と少し。彼は欲しいけれど、この短期間でどうすればいいのでしょうか。
そこで、「彼を作る!」と決めてから2か月以内に、“まともな”男性と恋愛関係になった、アラフォー女性5人に成功談をインタビューしてきました。彼女たちはいったい、どのようにして彼をつくったのでしょうか。

今回、お話を伺ったのは、都内専門学校の職員として働く玲子さん(39歳)。中堅私立大学を卒業してからずっと現職です。職場は女性が多く、男性はほとんど既婚者。玲子さんは35歳までは奔放に過ごしており、時には妻帯者と関係を持ったことも。でも35歳以降は、一切男性から誘われなくなったとか。
それで自分から知り合いの10歳年下男子をちょっと強引にHに誘って、自分的には“これで大人の私の魅力にハマっただろう”とルンルンでいたら、陰で“キモイババア”“いい女ぶって何様?”“腹の肉がブヨブヨ”など言われていることが発覚。かなりのショックを受けたそうです。さらに追い打ちをかけるように、玲子さんのHの様子をグループ内で笑い話にされてしまったとか。

それ以来、何となく男性を避けるようになってしまい2年が経過。ひとりHのテクニックばかりが向上し、恋からどんどん遠ざかるように。それにともないストレスから過食気味になり、もともとぽっちゃりしていた体型から太め体型になってしまったそう。

▶▶▶恋愛がうまくいかないのは、岡崎京子作品のせい!?

1 2 3