恋愛&結婚 好感度が高いのは「手フェチ」男と「お尻フェチ」女!? 合コンでモテるフェチランキング

突然ですがあなたは何フェチですか? 私の周りには「絶対に男の人に出会うと手を見ちゃう!」という人もいれば、「やっぱり胸板を見て包容力をチェックするよ!」なんて人も。実はこの「フェチ」の場所が、合コンなどの飲み会での印象に大きく左右すると言われているのです。そこで今回は、「あなたは何フェチ?」と聞かれた時に、好感度の高い回答をチェック! イケメン研究所が10歳から39歳までの男女1, 994名を対象に行なった調査をもとに、ランキングでまとめてみました。年末年始は合コンの機会が増える時期。あなたも好印象な回答を参考にしてみてくださいね!!

1225news

飲み会では、男も女もいろんなところをチェックしているものなのです。

女性は「手フェチ」の男性に好印象を抱く!

まずは女性が「何フェチ?」と聞いたとき、どんな回答をする男性が好印象かを尋ねたところ、全世代で「手」が最も多い結果に。また2位も全世代で「髪の毛」という結果に。日頃のケアしている部分を見られることは女性にとってはうれしいことなのかもしれませんね! 

■「何フェチですか?」と尋ねたときに好印象を受ける回答は?
<10代女性の回答>
1位:手  2位:髪の毛  3位:鎖骨

<20代女性の回答>
1位:手  2位:髪の毛  3位:筋肉

<30代女性の回答>
1位:手  2位:髪の毛  3位:お尻    

では男性の意見はどうなのでしょう。どんな女性だと好印象かを教えてもらいました。

1 2