恋愛&結婚 「妻が出て行った」「離婚するつもり」ベッキーも騙されたゲス不倫男の「あるある」ヨタ言集まとめ

離婚届

そんなに簡単に離婚できるものなの!?

「奥さんが家を出てしまって戻ってこない」「年内に別れようと思っている」

☆☆☆

今週の週刊新潮に、ベッキーとの関係について取り調べ(!?)を受けた、ゲスの極み乙女のボーカル・川谷さんが“そのとき彼女に言ったこと”が掲載されています。
不倫経験アリの働き女子によると、このふたつは既婚情報を後出しするゲス男の常套句だそう。

「数回目のデートで言われるんですよね。実は結婚している、でも、最近は嫁と会ってなくてって。
付き合い始めたばかりのときって、大人の男性ってジェントルだしスマートだし、すごく女性を大切に扱ってくれるじゃないですか。
それをうっかり本質だと勘違いしちゃうんですよね。こんなに素敵な人なのにかわいそう、奥さんひどい、って思っちゃったんです。
わたしの場合、奥さんが帰ってこないのは、妊娠中で頻繁に実家に帰り、数日滞在していたというだけの話でした。後から知って、びっくりポンです。今思い出しても、彼との結婚を本気で夢見ていた28歳の私を全力でぶん殴りたいですね」
というのは金融関連会社勤務のA子さん。

「実行する気なんてなんてさらさらなかった“年内に別れようと思ってる”発言に翻弄されて、5キロやせた」というのは31歳、広告会社勤務のB子さんです。

「思ってるだけなんです(笑)。そして年末になり年を越し。それを3回目繰り返しました。もういい加減待てない、って私から別れを切り出したときも、年内に別れようと思ってるからってまだ言ってましたよ。ホントもう、デスノートを探す旅に出たくなりました。ネットで売ってないですかね」

☆☆☆

騙されたってことで押し通すつもり! ……なわけじゃないけれど、過去の不倫でアラサー&アラフォーがゲス男に言われた「あるある」セリフはうんざりの宝庫!

1 2