恋愛&結婚 3位「松坂桃李」、2位「ディーン・フジオカ」! GWにデートしたい芸能人ランキング1位は?

ゴールデンウィークまっただ中ですね。みなさんのご予定は? お仕事の人も、カレンダー通りにお休みという人もいると思いますが、ここでちょっとユニークなアンケート結果を。今回は、株式会社エイチームが、女性向け体調管理アプリ・サイト『ラルーン』会員627人に行なったアンケートを元に、「ゴールデンウィークにデートしたい芸能人」ランキングをお届けします。

2位ディーン・フジオカを抑えて1位に輝いたのは!?

外で過ごすのが心地よい行楽シーズン。ゴールデンウィークにデートしたい有名人といえば?

2016年ゴールデンウィークにデートしたい芸能人ランキング
1位:福士蒼汰(142票)

2位:ディーン・フジオカ(137票)
3位:松坂桃李(131票)
4位:岩田剛典(126票)
5位:三浦翔平(121票)
6位:窪田正孝(110票)
7位:西島秀俊(99票)
8位:佐藤健(88票)
9位:櫻井翔(82票)
10位:登坂広臣(78票)

1位に輝いたのは……福士蒼汰さん! ドラマ『お迎えデス。』で主演、多くの作品で活躍する福士さんの笑顔の虜、という人も多いのではないでしょうか。では、みなさんは福士蒼汰さんとどんなデートをしたいのかを聞いてみました。一緒に楽しめるデートプランを上げる人が多いようです。

・動物園デート。いつまでも笑って会話していたい(30代前半)
・朝から待ち合わせして、電車で遊園地か動物園へ行きたい! 夜は綺麗な夜景が見えるところで お酒飲みながらディナー♪(20代前半)
・水族館でデート! 夜には綺麗な夜景を一緒に見たい(20代前半)

惜しくも2位だったのは、人気上昇中のディーン・フジオカさんです。甘いマスク、5か国語を操る知的さ……朝ドラで彼にハマり、ドラマ『ダメな私に恋してください』のドSな主任役にノックアウトされた女子が続出です。大人な彼にリードされたい♪ という妄想デートプランが多数となりました。

・テーマパークではしゃぐ私を彼は大人っぽくリードしてくれる(はぐれないように手をつないでくれたり、私に笑いかけてくれたり)。日が暮れるまでずーっと一緒に遊んで、夜にはライトアップされた景色を見ながらイチャイチャしたい!(10代後半)
・背が高くて上から見つめられたらときめく(20代前半)
・1年くらい会っていなかった彼という設定で、 昼下がりのおしゃれなカフェで今まで会えなかった分の会話をじっくり楽しみたい!(20代前半)

3位は、ドラマ『ゆとりですがなにか』に出演中の松坂桃李さん! 幅広い層から人気の松坂さんとは、のんびり過ごしたいという女性が多いよう。想像するだけで癒されますね♪

・お部屋でまったりとデート。DVDを観たり、音楽聴いたりしたい(40代以上)
・のんびりハイキング、釣り、潮干狩りなど自然を感じるデートがしたいです!(20代後半)
・のんびりお家でラブラブ過ごしたい!(30代後半)

みんなが大好きな、今をときめく芸能人がずらりランクイン!

みんなが大好きな、今をときめく芸能人がずらりランクイン!

1 2