恋愛&結婚 【恋愛講座】胸キュンさせてみせる! 男が心を掴まれる女性の台詞5つ

最近、気になっている彼と2人きりでデート。

お互いに好意を寄せていることは分かっても、なかなか関係が進展せず、イライラ・モヤモヤとしている人も多いのでは?

ハロウィンが終われば、いよいよクリスマス! この流れを利用して、どんどん攻めないと、2人の恋は成就しなくなるかも!?

そこで今回は、男が心を掴まれる女性の台詞5つをご紹介してまいります。

「最近、何かあった?」

職場や学校など、気になる彼と長時間、同じ環境にいることが多いなら、彼が疲れているときもすぐに分かるでしょう。ただ「大丈夫?」と明るく声をかけるよりも、本気で心配している素振りをみせながら「最近、何かあった?」と一声かけてあげましょう。

きっと彼も自分が弱っていることは分かっていますから「何かあったの?」と言われれば、愚痴を吐きたくなるはず…。彼がいろいろと話し始めたら、遮らずに最後までゆっくりと話を聞くように…

彼も弱音を吐いているうちに、あなたの存在がいかに自分にとって大きかったか、事の重大さに気づくでしょう。

「○○くんって、好きな人いる?」

2人きりで話すことがあっても、彼が本当はどう思っているのか分からない微妙な時期ってありますよね。そんなときは、思いきって、あなたから好きですサインをだしてあげましょう。

ポイントとしては、自然な流れで「○○くんって、好きな人いる?」と聞いてみること。

彼も突然聞かれて、しどろもどろしているかもしれませんが、はぐらかしたり、戸惑っていたりと、あきらかに焦っているなら、あなたに恋をしている可能性は高いでしょう。

それに彼からしてみれば「好きな人を聞いてくるということは?」と薄々と女性側の気持ちに気づくことに…

「○○くんのこと、本当に尊敬する」

男女問わず、他人から尊敬されると、嬉しいもの…

片思いしている男性と話す機会があったら、すかさず彼のことを褒めて最後に「○○くんのこと、本当に尊敬する」と言ってあげましょう。

彼があなたに好意を寄せているか、はっきり分からなくても、尊敬していますと伝えれば、少なからず、お互いに意識することになりますよね。ただし、わざとらしく伝えると、こちらが意図していることがバレてしまいますから、あくまでも心の底から伝える必要があります。

1 2