恋愛&結婚 【恋愛講座】本命になれないんですけど! キープ扱いされる女性の特徴

毎回デートはするけど、それ以上でも以下でもなく。
時間が経っても進展なし! 彼の心理が読めずに何となく中途半端な関係を続けていませんか?

もしかしたら、彼はあなただけではなく、他にもデートをしている相手がいるのかも……。
キープ扱いされているなら、ぼ~っとしている場合ではありません!

そこで今回は、キープ扱いされる女性の特徴をご紹介いたします。

 

依存性が強い人

気になっていた人からデートに誘われれば、誰でもテンションは上がるし、デートが終わっても彼のことばかり考えてしまうでしょう。しかし、彼からしてみれば、あまりにも恋愛体質でLINEやメールもすぐに返信が来てしまうと、追っかける楽しみがなくなります。

付き合う前から彼女のような態度をとりすぎても「もしかしたら、この子と付き合ったら大変かも」と思われて、デートには応じてくれるけど、それ以上は全く発展しない可能性も……。

最初から彼だけを追い求めるよりも「私は1人でも大丈夫です」と自立している姿をみせると、今の中途半端な関係からも抜け出せられるかもしれません。

 

お色気たっぷりで攻めてくる人

男性は、みんな単純でいやらしいことしか考えないと思っているなら大間違い! 仕事ができて、周囲からも大切にされている男性ほど、人を見抜く目はもっているもの。

特に色気だけで男を取り込もうとしている女性を見た瞬間に、距離をおくはずです。
もし、色気で男性を落とせても、男性側もそのレベルでしかないのでしょう。

もちろん、付き合う前からカラダの関係に発展してしまった時点で、キープ扱いの可能性がでていることに気づくべき。
いつまでもキープされてばかりの人生なんて嫌ですよね。そろそろ本命にしてもらいたいなら、色気は封印。

むしろ「品格」や「人間性」で勝負しましょう!

1 2