恋愛&結婚 【恋愛講座】ハッピーどころか最悪!? 恋愛運を下げてしまう4つの行動

毎日似たような服を着ている

恋愛モードをオフにしていると、どうしても毎日似た服を着てしまったり……。

せめて職場に好きな人がいれば、スカートやワンピースを着る機会があるのかもしれませんが、特定の人がいないとなると、デニム・チノパン・パーカーをひたすら繰り返していたり。

変化のない毎日を送るのは、一番運気を下げる行動ともいわれています。
ファッションにマンネリを感じ始めているなら、もっているもので新しいコーディネートを考えてみるだけでも、メリハリがつきますよね。

たとえデートの予定がなくても、たまにはオシャレをして出かけるだけでも、気分が高揚します。

 

着替えないまま1日が終わるときがある

前日の夜にパジャマに着替えたまま、翌日も着替えないまま終了。
いくら自宅でゆっくり過ごすとはいえ、せめて寝るときと起きているときの服装は別に用意して、朝になったら着替える習慣を身につけましょう。

ずっと同じものを着続けていても、運気は停滞気味に。

たとえば、横になるときは可愛らしいルームウェアに、日中、部屋で過ごすときはカジュアルな服装にすれば、ずっと自宅でいるとしても、1日の中でメリハリがでて、気分転換にもなります。

SuitsWoman_恋愛運

パターンを変えるのは、恋愛を呼び込むひとつの手です。

 

知らず知らずの恋愛運を下げている可能性があるなら、下がりきってしまう前に悪習慣から卒業しましょう。同じパターンを繰り返すのではなく、新しい風を取り込むようにすると、運気も安定してきますよ!

 

 

1 2