恋愛&結婚 【恋愛講座】アラサー女子が恋愛でやってはいけない行動4つ

 

彼を追いかけまくる

できれば、30歳を迎える前に恋愛体質は卒業したおきたいところ……。せっかく書店に来ているのに彼の腕にしがみつくように歩いている女性をみると“自分がない”ように思えて、なんだか残念…。

たしかに、ある程度は彼に対して尽くさなければいけませんが、あくまでも、お互いに自立した関係でいなければ、お付き合いも夫婦生活も長くは続いていきません。彼を追いかけてばかりいるなら、もうそろそろ固執するのは、やめましょう。

30歳になれば、彼氏(恋愛)以外に面白いことがたくさんあります!

 

 

彼氏ほしさに不倫を始める

結婚適齢期に突入すると、彼氏がいない状態だけでもかなりのストレス。
そんなとき巡り会った人にもう彼女や奥さんがいらっしゃるにも関わらず、彼氏ほしさゆえに、不倫の道に走っていませんか?

もちろん、不倫も一つの人生ではありますが、おそらく、普通に彼とお付き合いしている女性以上に孤独との戦いになるでしょう。

あなたが求めているのは、あなたのことだけを見つめてくれる人では?
いつまでも叶わない恋に時間とお金をかけないように、気をつけて!

 

SuitsWoman_アラサ―

30代を楽しむためにも、自分を大事にしていきましょう!

30歳を過ぎたら、もう女子ではなく大人の女性です。

いつまでも20代を引きずっていると、どんどん周りとの距離が離れていきます。これ以上、みんなに置いていかれないように、そろそろ外見だけではなく、中身を充実させましょう。

1 2