恋愛&結婚 【恋愛講座】彼にふさわしい女になる!肉食男子を落とすための4つのアプローチ方法

ライオンのようにガツガツとした素振りをみせる彼は、まさに肉食男子。

草食男子とは違って、異性と話すときも距離は近め……。

ところが相手が肉食男子だとしても、ガツガツしすぎるのは女性らしくないと思われてしまうようです。そんな肉食男子のポイントをおさえちゃいましょう。そこで今回は、肉食男子を落とすための4つのアプローチ方法をご紹介いたします。

ギャップを使い分ける

肉食男子を落とすためには、場面に応じてキャラクターを使い分けたほうが効果的。
たとえば彼と職場が同じなら、職場では、てきぱきと働く姿を見せる。みんなの前でも正々堂々と意見し、話し合いの中心にいるような存在。

そんな彼女が自分の目の前で弱っている姿や愚痴を吐いている姿を見れば、肉食男子は「うぉー!」と目の前の女性を守りたくなるでしょう。仕事の相談をするときは「○○くんにしか話せないんだけど」と、一言付け足すことによって、さらに効果が上がるはず。どんどんギャップを使い分けて、彼を引き寄せましょう。

好きオーラをだす

相手が肉食タイプなら、こちらも多少は肉食寄りにアプローチしていく必要があるでしょう。

たとえば何回かデートする関係になってきたなら「いつになったら告白してくれるのかな、な~んて!」「○○くんは好きな人いるの?」とギリギリのラインを攻めてくる強気の女性に、おそらく心を奪われやすいはずです。

「好き」と言わないずる賢い部分が、彼のハートを余計に燃え上がらせるのです。彼のことが好きなら、正々堂々と真正面から脈アリサインを連発しましょう。怖気づいていると、あっという間に他の肉食女子に彼女のポジションを盗られてしまいます。

1 2