恋愛&結婚 【恋愛講座】同棲して男がガッカリする彼女の行動

春は新生活が始まる時期。1年間の中でも節目を迎える季節です。彼と話し合った結果、同棲を始めることにした人も多いのでは?

最初のうちは、がんばれても次第に本性がバレてしまったり……!?

そこで今回は、同棲して男がガッカリする彼女の行動をご紹介いたします。

メイクとすっぴんの違いが激しすぎる

同棲をすれば、今まで以上に一緒に過ごす時間が多くなります。お互い別々の場所で暮らしていれば、ほとんどの時間、彼女はメイクをしている状態。

ところが一緒に住むようになって、彼女のすっぴんを長時間みることになり、改めて外と中での顔の違い様に戸惑っているはず……。とはいっても、さすがに化粧をずっとしているわけにはいきません。メイクとすっぴんの差があるのは仕方ないことですが、せめて化粧を落としても「お肌がキレイ」と思ってもらえるように、引き続き女磨きには力を入れましょう。

自分の目の前で普通に着替えるようになった

別々に住んでいれば、一緒に過ごすのは、せいぜい旅行やお泊りデートのとき。彼女も彼の前では可愛くいようと必死だったでしょう。しかし一緒に住めば、毎日気を遣っていたら疲れてしまいます。

今まで散々恥ずかしがっていた彼女が目の前で着替え始めれば、彼氏としてはショックを受けるでしょう。今までベールに包まれていたものが目の前にドカンと現れるわけですから……。最初は「うわっ!」とドキッとしているかもしれませんが、そのうち彼があなたの下着姿を見ても、何も言わずに普通にいるようになったら、さすがに2人の関係がマズいかも……。

1 2