恋愛&結婚 【恋愛講座】ホント単純!男性が本命女子だけに送るLINEメッセージ

まだ正式にお付き合いはしていないけど好きな人とLINEをしていると、正直、これはもういける!と確信する瞬間はありませんか?男性は、どちらかというと単純な生きものでもあり、本命女子に対しては必死にアプローチしてくるでしょう。そこで今回は、男性が本命女子だけに送るLINEメッセージをご紹介いたします。

仕事が終わると「おつかれさま」

あなたのお仕事が、たとえば18時が定時だったとしましょう。

彼はおそらく18時前からそわそわしていて、18時になった瞬間に「おつかれさま!」とメッセージを送ってきているはず。自分から何か送らなくても、彼から「おつかれさま」「今日は仕事どうだった?」と連絡が来ているなら、こちらの勝利を確信しても間違いはないでしょう。あえて時間を置いて返すことで、さらに彼の関心を自分のほうへと向かせることができます。

女性が好きそうな情報をシェアしたがる

たとえば彼と会ったときに「最近、パンケーキが食べたくて仕方がないんだよね」と話したとしましょう。数日経たないうちに、彼からパンケーキが美味しい場所の一覧を送ってきたり、話題性のあるお店のURLがちょこちょこと送られてきているなら、彼はあなたを落としたくて必死なのでしょう。

自分の好きな人が興味ありそうな情報を収集しているだけでも、彼からしてみれば幸せな時間なのかもしれません。たとえ的外れな情報であっても彼のためにも「ありがとう」と伝えておきましょう。

1 2