恋愛&結婚 【恋愛講座】その格好でデート大丈夫?ウケがよくない女子ファッション

彼とのデート。

彼のファッションセンスばかり指摘しているなら、あなたも完璧でないとフェアではありません。もしかしたら、自分ではオシャレと思っていても、実は男子ウケはよくない可能性もあります。本当のモテ女になるためには、洋服から見直してまいりましょう。

今回は、ウケがよくない女子ファッションをご紹介いたします。

 

レギンスやトレンカ

昔の名残でいまだにレギンスやトレンカを履いているなら、そろそろ卒業したほうがよさそう……。街中を歩いていても、レギンスやトレンカを履いていると、どこか野暮ったくみえませんか?

そもそもレギンスやトレンカがブームになっている時点で、男性からの評価もどちらかといえばよくなかったような……。レギンスやトレンカが履けるのは、もしかしたら10代止まりかもしれません。あとはワイドパンツやミモレ丈スカートを履いて、ほんの少しだけ足を出すくらいがちょうどいいでしょう。

メンテナンスしていない生足とホットパンツ

夏になると必ず出てくるのが超ミニ丈のパンツに生足を出すスタイルです。おそらく、それくらいの格好をするほどですから、スタイルには自信があるのでしょう。しかし、生足が出せるのも20代前半がギリギリのラインとなってくるかもしれません。

年齢を重ねると、どうしても、お肌のくすみやシミなどで実年齢がバレてしまうものです。ホットパンツを履きこなしたいなら、日頃のボディケアも重要です。ドライブデートとはいえ、あからさまに生足を出すと、男子ウケはさらに悪くなるかも……。

1 2