恋愛&結婚 【恋愛講座】近付くな、キケン!友達の彼氏を奪う女性の特徴

仲良しこよししておきながら、裏ではちゃっかり……。

たとえ友達の彼氏であっても、男なら標的にしちゃう女性は確実に存在します。

相談にのるよ、と言いつつ、近寄る怪しい影。ぼ~っとしていると、一番身近な存在に大切な人を奪われてしまうかも!?

今回は、友達の彼氏を奪う女性の特徴をご紹介いたします。

積極的に喧嘩の仲裁に立つ

友達の彼氏を奪うなんて、通常では考えられないこと。

しかし、予想しないタイミングで実際に発生するのです。特に、自分と彼氏が喧嘩するたびに仲裁しようとする友達に対しては警戒すべき。

なぜなら、仲裁すると言いながらも、裏では彼の気を引こうと必死になっている場合があるから。おそらく彼女にとっては、たとえ友達の彼氏であろうと「いいな」と思った人は手にしたいのでしょう。元々、肉食女子の傾向が強い友人に対してはガードを固めておくか、もしくは彼氏との接点は作らないようにしたほうがよさそう!

男好き

友達の彼氏を奪うほどですから、相当な男好きなのかも……。

あなたに彼氏がいようといないと、常に恋をし、モテることを自慢するタイプなら、彼女は間違いなく、あなたの彼氏を狙っています。

どんなに「男好き」以外の部分が好きだから友人としてお付き合いしていても、常識から外れた行動ばかりとる人は、早めに関係を断っておきましょう。男好きであることは、熱心に説得しても、すぐに直るものではありません。友人から説得されたくらいで直っていたら、彼女は他人の彼氏などとらずに、普通の恋を楽しめているはず……。

自分の彼と距離を縮めようとしている時点で、今後友人として付き合うべきかどうかジャッジしてください。

1 2