恋愛&結婚 【恋愛講座】今よりももっとモテる女に!好感度の高い女性の特徴

第一印象に限らず、いつ会ってもご機嫌な女性は、どこにいても周囲から一目置かれています。好感度が高いと、それだけでも得をする機会が多いんです!今よりも、さらにモテる女へと近づくためには、雰囲気も重要。今回は、好感度の高い女性の特徴をご紹介いたします。

ギャップがある

男性からみたときに、好感度が高い女性は、決していつもニコニコ笑っているわけではありません。常に手を叩きながら爆笑している人をモテる女性とは、言いづらいですよね。今よりも印象をよくしたいなら、ギャップを意識してみましょう。

一番テッパンなのは、いつもバリバリに働いている女性がふとした瞬間に涙を流した途端に、それを見ていた男性が恋に落ちるパターン。みんなの前では気を張っていたはずなのに、目の前で自分しか知らない側面をみると、あっという間に恋に落ちるものです。全員に対して平等に接しながらも、気になる人にはギャップを演出してみて。

みんなに優しい

気になる人に対してアプローチするのは大切ですが、あまりにもあからさまに態度を変えるのはマナー違反です。なかには、男性と女性とで態度が変わる人も。男性陣はちょっと鈍感でそういった計算高さを見抜ききれないかもしれませんが、周りの女性は間違いなくイライラしているでしょう。

とても、好感度が高いとはいえません。それに、恋愛経験が豊富な彼ほど、人によって態度を変えていることに気がつきます。好感度を上げたいなら、基本的には、みんなに優しく。ここぞというときだけ、気になる人にプッシュするくらいのバランスで。

1 2