恋愛&結婚 借金男はなぜ、やがて浮気に走るのか?「浮気事件簿」に学ぶ、女がとるべき借金精算

もし結婚を考えている男性に多額の「借金」があったら、あなたはどうしますか?結婚を考え直す人もあれば、愛する男性を助けるために、金銭的な援助をしてあげる女性もいるかもしれません。しかし例え結婚までに返済が終わったとしても、要注意!浪費癖は収まらず、さらに浮気へとひた走る夫……。Suits WOMANで人気連載の「浮気事件簿」では、そんなケースがたびたび登場しています。

 

己のだらしなさで借金を重ねてしまった男性は、返済できても簡単に改まるものではないようです。

前妻との養育費などによる借金を全額立て替え!その後に待っていたのは……

現在妊娠中のミハルさんの夫は、同じ会社の5歳年下のバツイチギャル男。前妻の子どもへの養育費などで借金が100万円ほどありましたが、結婚時にミハルさんが立て替えています。やがて夫の帰りが終電か朝帰りになり、浮気を疑うミハルさん。問い詰めると「100万円を返済するためにバイトをしている」とのことでした。浮気調査を依頼すると、夫は確かに副業で働いていることが分かりました。しかし調査を続けていくうちに、とある女性との親密な関係が発覚するのです……。

妊娠中に白髪+激ヤセ! 原因は万年ギャル男な夫の尻軽浮気

 

300万円を妻の実親が立て替えるも、3か月後には別の女と高級ホテルへ

結婚式直前に夫が消費者金融で300万円借金していることが発覚した妻。貯金は結婚準備に使い果たしており、今後「絶対に借金はしない」という誓約書を書かせたうえで、妻側の両親が立て替えました。しかし結婚3か月すぎると、夫が毎週のように休日に出かけるようになるのです。そこで妻は浮気調査を依頼し、友人の泊まりに行くという夫を探偵が尾行。すると夫は別の女性とディズニーシーへ!その後2人が宿泊したのは、一泊20万円の高級ホテルでした。

妻が夜勤の日に事件が! 借金まみれの夫が、浮気相手と1泊20万円ホテルにお泊り愛?

 

まだまだ続く、借金男の浮気事件簿!

1 2