恋愛&結婚 浮気発覚のヒントはLINEにあり!「浮気事件簿」の相談者から見えてくる、LINEに隠された危険シグナル

本命の女だと信じた末に待っていたのは……週末の既読スルーに隠された彼氏の別の顔

交際5年の彼氏の浮気を疑う恵美さんは、東大卒のスーパーエリートです。バンドマンだという彼氏は女性とお金にだらしないタイプで、平日に連絡がとれなくなったり、土日にはLINEに既読すらつかないこともあるそう。「私は本当に彼にとって本命の女なのか」と不安になり、両親とハワイ旅行に行くという彼をターゲットに「本当は誰と行っているのかを突き止めてほしい」と、浮気調査を依頼します。調べてみると、彼は確かに両親とハワイへ行くことが分かりました。しかしそこには、全く別の女性の姿があったのです。

既読にすらならないLINE、東大卒女子が100万円貢いだバンドマンの本命は誰!?

 

LINE誤爆による発覚する浮気の影!夫が夢中になる、妻とはかけ離れた女の正体

周囲がうらやむ仲良し夫婦に浮上した、夫の浮気疑惑。ある時から妻の千紘さんのLINEに、夫からの怪しい誤爆が来るようになります。決定的だったのは、2人でベッドに入っているときに夫へ届いた、“愛してる、チュッ(唇のマーク)”というLINE。さらに夫の元へ北海道の旅行会社から郵便が届き、開けてみるとおばさん体型の女性と参加したように見えるツアー写真を発見。早速夫が出張だという日に浮気調査を開始すると、写真に写っていた女性と東京駅で待ち合わせをする夫の姿がありました……。

LINE誤爆が剥がすラブラブ夫婦の仮面、夫が夢中になった食欲女の正体は?

☆☆☆

手軽にメッセージをやり取りできる最大の強みが、時に浮気を暴く凶器へと変貌してしまうLINE。「スマホの画面を隠す」行動から始まり、さらには「既読スルー」や「浮気相手との誤爆」と、かなり分かりやすい形で浮気のシグナルとなってしまうようです。

 

  • LINEに隠された浮気のシグナル

・スマホを裏側に置いたりカバーをかけるなど、画面を隠すようになる

・既読スルー

・LINEの手軽さ故に起こりやすい、浮気相手との「誤爆」

 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントが気になる方は、『みんなの浮気事件簿』をチェック!

1 2