恋愛&結婚 【セカンド女子】何が純愛だ!遠距離彼女と別れずに、恋愛を繰り返す男に制裁を~その1~

彼と付き合いたいと思っていた美佐子さんですが、彼には中学の頃から付き合っている彼女がいて、北海道と東京との遠距離恋愛をしていたとか。

「彼の家でみんなで飲んでいると、たまに電話がかかってきて、嬉しそうに話している彼の姿をずっと見ていました。何もしていないのに失恋した気分でしたよ。そんな凹んだ気分を忘れるために、同じグループで好意を持ってくれた子と付き合いました。でも、それが彼の気持ちにある変化を与えたんです」

彼が、美佐子さんと彼の友人が付き合ったことを知った時の態度は、あからさまなヤキモチ。その態度に、美佐子さんの恋心は加速して……。

「すごく嬉しかったです。でも、それは好きというより、どこか私の気持ちに気づいていて1番じゃなくなる独占欲みたいなものじゃないかなって思っていました。でも、2人きりになった時に彼は私に告白してくれたんです。『彼女と別れる』と。私が付き合ったのは同じグループの子だったから、私たちは内緒で付き合っていくことになりました」

秘密の関係で気持ちは盛り上がり続け、遠距離の彼女の存在はすっかり消え去っていたという。

内緒の関係で恋がさらに盛り上がり、大事なところの確認をおざなりにしてしまい……。~その2~に続きます。

1 2