恋愛&結婚 【セカンド女子】不倫ひと時、後悔一生!コロナ禍で孤立する独身アラフォーという現実~その1~

その後、別の男性と付き合うことになり、その男性は堅実で大切にしてくれたとのこと。しかし、まったく引きずっていないと思っていた元カレと復縁をきっかけに、堅実男子を捨ててしまったとか。

「なぜなのかは自分でもまったくわかりません。その時付き合っていた人はとても大切にしてくれたし、初めて経験した束縛なども大切にされているんだとプラスに考えることができていたのに。元カレからは突然連絡が来て、またなんとなく体の関係を持ってしまい、その罪悪感を消したかったのか、元カレを選んでしまいました。彼を選んだことに後悔はないんですが、周りからは結構反対されましたね。彼はちょっとチャラチャラしていて、あまり評判がいい人ではなかったから」 

遊び人で有名だった彼の前評判とは裏腹に2人の関係は大学を卒業してからも続き、社会人3年目に入る直前に同棲をスタート。社会人になり、年々落ち着いてきた彼との結婚を考えるようになっていきます。

「元々あるフットワークの軽さは変わらなかったから、社会人になってからも先輩に連れられて朝帰りなどはありました。でも、大学の頃とは違って事前に連絡してくれたり、浮気を疑う要素もまったくなかったからケンカに発展することもなくて。それに大学時代はあまり気づかなかったんですが、彼はお金の管理がすごくしっかりしていて、光熱費の支払いなども彼が管理してくれていました。そこも、彼との将来を考える要素になりましたね」

しかし、クライアントとして知り合った男性によって、梨花さんの未来は一転します。

家の支払い関係は彼が管理して、毎月言われた額を渡すだけでよかったそう。

結婚を意識していた彼を捨て、その男性に走ってしまった理由とは? ~その2~に続きます。

1 2

Ranking

Information