恋愛&結婚 別れた後も関係を続けてしまったら、復縁の可能性は0%?【セカンド女子・後編】

そこから今まで通りの関係に戻ったそうですが、綾香さんの中で雄二さんに対する気持ちの変化があったと言います。

「一緒にいるときはいつも通りなんですが、当時雄二くんには彼女がいて連絡を取っている姿とか、彼女のことを優先する姿に少しイラッとするようになってしまって。以前は全然平気だったのに、ヤキモチを焼くようになっていたんです。今さら気持ちを伝えることに抵抗があったので、少しずつ彼女よりも私のことを優先してくれることを願って、少しずつわがままを言うようになったのですが……」

思っていることを素直に伝え合う関係だったことから、雄二さんは綾香さんにハッキリと迷惑だと伝えてきます。

「彼女と会っているタイミングで連絡をしたり、彼女を優先されそうなときに、どうしても1人でいたくないとわがままを言っていたんですが、電話は出てくれないし、もちろん私を優先することはなくて……。ハッキリと『うざい』と言われました。

それにショックだったのは、そんな気まずい感じになってもちゃんとエッチをしてから帰ったこと。することだけはするって、処理のために会っている気分になって、すごくヘコみました」

そんな彼とはどうなったかというと……。

「今も同じような関係を続けています。あれから私はずっと彼氏を作っていないんですが、そのことで気持ちがバレて会えないと言われるのが怖くて、架空の彼氏を作っていた時期もあります。架空の彼氏と会うと雄二くんに伝えるときが本当にむなしい……。これからどうしたらいいのかなって想像するとしんどくなるだけなので、もう考えないようになってしまいました」

定期的にイチャイチャしたりもするのに。
1 2