恋愛&結婚 「彼女から浮気相手にしてやった」トラウマ返しをされた女性の恐怖体験【前編】

彼氏がいるのに、元カレと月1の関係に

恋愛をお休みしたまま気づけば27歳に。英会話を通じで知り合った男性から好意を寄せられて、3か月ほどかわし続けたそうですが根負けして付き合うことになったとか。

「私は貿易関連の仕事をしていて、日本のお客さんがメインだったんですが、たまに会話やメールで英語を使ったりしていました。一応英文科を卒業してはいたんですけど英語がもっとできるようにと、カフェなどで行っている英会話サークルに入ったんです。海外の方と私のような英語を勉強したい人がカフェでお茶しながら英会話を学ぶというところで、そこの参加者だった慎吾さん(仮名)から好意を寄せられて。

過去の恋愛を引きずっている感覚はないものの、私はまだ恋愛する気になれなかった。でも、慎吾さんは何度も笑顔で誘ってくれるので、2人で食事などに付き合っていたんです。そしたら彼の違ういい面が見えてきて、付き合ってと言われたときに拒否できませんでした。好きというよりも、好きになれたらいいなという気持ちで付き合いました」

慎吾さんとの付き合いは想像以上に楽しかったそう。しかし、付き合って半年ほどのときに元カレであるA君から連絡があり、有子さんは会ってしまいます。そこから月1度の関係が始まってしまったとか。

「A君にも彼女がいました。だから本当に私は浮気要員だったのに、拒否できなくて。だって、もう二度と触れられないと思っていた人が目の前にいるんですよ。本当に最低ですけど、私にも慎吾さんがいたのでA君に求めすぎてしまうこともなく、関係が続けられていました。お互い様…みたいな。

そんな関係が半年ほど続いたときに慎吾さんに携帯を見られて、A君との関係がバレました。これで別れることになるんだろうなって思っていたのに、辛そうな彼を見て『別れたくない』と言っていたのは、実は私のほうで。そこから何度も話し合い、A君と二度と会わないという約束で、再びやり直すことになったのですが…」

浮気は表面上では許せても根深いもの。

やり直してからも、慎吾さんは一度も有子さんを許したことはなかった…。後編に続きます。

1 2