【女子家電】体ポカポカ&むくみ撃退!2万5000円以下で贈物にも嬉しい癒し家電3選

【女子家電】体ポカポカ&むくみ撃退!2万5000円以下で贈物にも嬉しい癒し家電3選

家電女優の奈津子です。休み明けから仕事モードへいっきにシフトチェンジしようとするせいか、1月下旬って毎年なんとも言えない疲労感が襲ってくるんですよね……。私のような方、多いのではないでしょうか。今回はそんなちょっぴり憂鬱な年明けの気分を和らげてくれる、私が実際に愛用しているイチオシの“癒し系家電”をご紹介していきます。家電の力を借りて、2019年もしなやかに戦い抜いていこうではありませんか。えいえい、おーー!

ターバン!?否、リフトアップ&癒しができるユニークさ

ひとつめに紹介するのは、ユニークな“ターバン型”のマッサージャー「ルルド リフトケアAX-HXL1810」です。

頭皮を持ち上げる「リフトストレッチ」モード、リズミカルに頭をほぐす「リフレッシュ」モード、頭全体を集中的にプレスする「スカルプケア」モードの3つを搭載。

パステルピンクの見た目がカワイイ。コントローラーの操作も非常にシンプルでカバーは取り外して丸洗い可能なので万が一、使用中にファンデが付着してしまっても安心。

 

こちらは独自設計の“Wリング構造”により、頭をググッと持ち上げるヘッドスパの絶妙な手技を再現。頭のハリを柔らかくし、フェイスラインまで引き上げてくれるアイテムです。そのためフェイスラインのたるみが気になるという方や、頭も首もガチガチに固まっているという方にぜひ試してみて欲しいです。

顔面の小頬骨筋、大頬骨筋、頬筋、笑筋をしっかりと引き上げます。

特筆すべきは内部にヒーターを搭載しているところ。これにより約10分間、頭を指圧されながらもホットタオルで優しく包まれているかのような心地よさがあって、頭上がポカポカしていい気分になってきます(ヒーターはオフにすることも可能)。

可愛らしい見た目以上に威力がパワフルなので、使用後は頭周りから首の付け根、フェイスラインにかけてのむくみ・ハリが柔らかくなってスッキリした感覚を味わえます。

コードレスではありませんが、頭に巻いてスイッチを押すだけなので、コントローラーを台に置きながらPC作業をしたり、TVを見たり、歯磨きをしたり「ながら使い」できるのも時短に繋がり、高ポイントでした。実勢価格は2万1,600円と、お安くはありませんが、お店でのヘッドスパ2回分のお値段だと考えるとおトクではないでしょうか。

1 2 3
結婚 不倫 iPhone 金運 恋愛 婚活 時短 派遣 セカンド アラフォー アラサー 占い 美人探偵 浮気事件簿 貧困女子 浮気 恋愛講座 恋愛運 アプリ 運勢
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。