【女子家電】春から始めて夏にはイイ女に!家電女優もオススメの最新美容家電2つ

【女子家電】春から始めて夏にはイイ女に!家電女優もオススメの最新美容家電2つ

家電女優の奈津子です。もうすぐ新生活シーズンに突入しますね。この時期から着実に準備しておきたいことといえば、薄着に対応するための「ムダ毛ケア」と、寒さで蓄えてしまった脂肪を少しずつ落としていく「ちょい痩せ」、この2択でしょう。今からちょっとずつでもいいのでこの課題をクリアしておけば、夏を迎えたときに快適に過ごすことができます。面倒だからといって後回しにして、結局、夏間際になってお店でプロの力を借りることになると高くついてしまいますよね。“お家ケア”で今から堅実に立ち向かっていこうじゃありませんか。

お肌に優しい光美容器で着実なムダ毛ケア!

パナソニックの新製品「光エステ ES−WP81(以下:光エステ)」は、これからの季節お家で本格的なムダ毛ケアを考えている方にかなりオススメです。前モデルよりも「肌への優しさ」と「男性のヒゲにも使える点」、「ムダ毛ケアをしながら美肌ケアできる点」が進化しています。

持ちやすい形状をしています。1回目のお手入れからかなりスベスベ肌になります。

パナソニックの特徴として、内部に2本のランプを搭載しているため従来の光美容器以上に威力がパワフル。これにより、従来はお手入れの頻度を1週間に1度のペースから始めなければならなかったところ、この光エステであれば2週間に1度のペースからでOK。そのためズボラな方でも続けやすいという訳です。これ1台で脚・腕・脇・手(指)・顔・ビキニライン・胸(男性のみ)のケアまでできちゃいます。

ダブルのランプで威力も強力に!肌への優しさのヒミツは波長調整フィルターで刺激になりやすい光エネルギーを一部吸収しているからだそう。

また、独自の波長調整フィルターで刺激を最低限に抑えているので、連続照射しても少しチクっとするのを感じるぐらいで、あっという間にお手入れを終えることができます。これまでの光美容器では刺激が強く、痛みにドキドキしながら稼働させるということがありました。その痛みを少しでもストレスに感じてしまうと、お手入れすることをサボってしまって、結局中途半端なケアになってしまうこともあります。

しかし、せっかくお家で手間をかけるのであれば“着実なムダ毛ケア”をしないと意味がありません。だからこそ、稼働中もお肌への刺激が優しいということはストレスがなく着実なケアに繋がるので良いと思いました。もちろん痛みには個人差がありますが、比較的痛みに弱い私でも耐えることができました。また美肌に効果のあえる光エネルギーが一部アップしたことで、肌のキメ・明るさ・毛穴ケア・潤いにも効果があるのだそう。

光の強さは5段階レベルで選択が可能。ボタンプッシュレス照射で、いちいちボタンを押さなくていいのが楽チンです。

お手入れの所要時間は両足で約7分、両腕で約4分とスピーディー。現在は、私のムダ毛ケアだけでなく、夫のヒゲにも使用しているのですが、私以上に痛みに弱い夫でも難なくお手入れすることができており、ヒゲの見た目もかなり薄くなってきているためご満悦の様子。

夫のお手入れ中。最初こそ恐る恐る使用していたものの、今では自ら使うようになりました!

2週間に一度のお手入れのスケジュールはスマホのカレンダーに入力して共有しておくとやり忘れがなくて済みますよ。3か月以降のお手入れは4~8週間に1度のペースでOK。実勢価格は7万5000円(税抜)です。

1 2
結婚 占い 婚活 セカンド iPhone 恋愛運 美人探偵 貧困女子 金運 恋愛講座 時短 その1 アラフォー 浮気 アプリ 浮気事件簿 不倫 運勢 アラサー 恋愛
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。