【女子家電】目覚めよ、筋トレ女子!家電女優も満足するコスパ最強の筋トレ家電3選

【女子家電】目覚めよ、筋トレ女子!家電女優も満足するコスパ最強の筋トレ家電3選

■ウエストの引き締めにはコレ

最後にご紹介するのは、ルルドのシェイプアップベルト。

ルルドだから見た目もラブリー。本体サイズはW270×L175×H80mm。大阪体育大学と共同開発監修された製品です。

導電部は使用後にさっと拭くだけで手入れが楽チン。体を湿らすための専用の霧吹きも付属します。

こちらはパワフルな「振動」×「EMS」×「ヒーター」の3つの機能を搭載しているベルトで、クビレをつくると言われている腹直筋や外腹斜筋・内腹斜筋を集中的に刺激しウエストを効果的にひきしめてくれるアイテム。

「振動モード」使用のときは衣類の上から装着。「EMS+振動モード」で使用するときには水で湿らせて、肌に直接装着します。

実際に使用してみると見た目以上にハードでパワフルな感じ。ヒーターで筋肉がジワ〜っと温められながら、EMSにより奥深くまでしっかりと刺激されるので手軽なのに筋肉に効いている感じがすごくします。

最大毎分約3,700回転のモーターがつくるパワフルな振動もすっごい……!目視で腹筋がボコボコ刺激されていることを確認できます。

本体は液晶モニターつきなので操作しやすい。EMSは30・3000・10000Hzの3種。強弱は5段階調整でき、振動はアクティブ・リズム・引き締めから選択可能。

ウエストは50〜100cmまでに対応。ベルトをウエストに巻き付ける瞬間、心無しか仮面ライダーの変身シーンのような気分です笑。充電式のコードレスなので家中どこでも使える点も◎。座りながらでも使えるので私はPC作業をしているときにもガンガン使用しています。

併行して筋トレもしていますが、それにしてもくびれてきました!

使い始めて2週間ほどですが、お腹周りが徐々にスッキリしてきました。メーカーサイト公式価格は1万9,440円(税込)。筋トレの強い相棒になること間違いナシです。

家電の力を借りて、より良い筋トレライフを送ってくださいね!

奈津子のトキメキ☆こぼれ話

和装と洋装の両方を着ました!

昨年末に入籍しましたが、6月頭に念願の結婚式をしてきました。何枚も着込むので、色打ち掛けが結構重かったのですが、筋トレをしていたので体幹が安定し、堂々と歩けた気がします。こんなところでも筋トレが生きるとは思わなかったです。結婚式は終わりましたが、これからも筋トレはずっと続けようと思います。

1 2 3
その1 アラサー 金運 アラフォー 恋愛運 結婚 恋愛講座 キャリア 浮気事件簿 運勢 恋愛 婚活 時短 美人探偵 占い 不倫 浮気 セカンド アプリ 貧困女子
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。