【女子家電】脱!ブツブツ素肌&ザラザラかかと。家電女優オススメのまばゆい「美脚」を制する2アイテム

【女子家電】脱!ブツブツ素肌&ザラザラかかと。家電女優オススメのまばゆい「美脚」を制する2アイテム

家電女優の奈津子です。猛暑です。デニムとか、もう蒸れてしまって履いていられないですよね。こういう時期はサラっとした綿のフレアスカート+サンダルが一番ラクだと思いますが「素足を見られたくない……!でもパンツは履きたくない……!」ってパラドックスに陥りませんか。そんな時は家電の力を借りて解決していきましょう。今回はお手軽なムダ毛ケアに最適な製品と、かかとケアにぴったりのアイテムをご紹介します。

■フラッシュの力で、ブツブツムダ毛を目立たなくなせる

1つ目に紹介するのはヤーマンの「ダブルエピスキンボーテ」。これ1台で体中の気になるムダ毛ケアを手軽にできるのがポイントです。

高級感のあるデザインの本体。手軽なのでズボラな人にこそ使ってほしい!

自己処理で頻繁に剃ったり、抜いたりするのって手間ですし、肌が赤くなってピリピリしてしまった経験がある方も多いのではないでしょうか。私自身も、以前は毛抜き派だったんですが、寄り目でいるのが年齢と共にツラくなってきました。

この製品は、サロンでも主流の「フラッシュ」という特殊な光を用いており、威力がパワフルなのが特徴。フラッシュが黒いものに反応して、ムダ毛にダメージを与えることで徐々にムダ毛が目立たなくなっていき、つるつる&スベスベなお肌になっていきます。

フラッシュの強さは業務用レベルに匹敵するほどのパワー。痛みはほとんどありません。

「スピード連射モード」では、スピーディーにフラッシュが点灯するので毛抜きやカミソリ以上にあっという間に処理できます。この連射機能は、前モデルでは最大連続10連射でしたが、本モデルから15連射が可能になっています。またボディ用のカートリッジは前モデルよりも照射面積が1.3倍に広く進化。この連続照射の増加と面積のアップによって、さらに短時間でムダ毛ケアが完了できるようになりました。

シェーバーカートリッジ(左上)、美肌カートリッジ(左下・別売)、剛毛カートリッジ(右上・別売)、ボディラージカートリッジ(右下)脇なら片方の脇で3発でOK。

使用前には伸びているムダ毛をカットする必要があるのですが、シェーバーカートリッジが付属しているのが親切だと思いました。

使用する頻度は、使い始めは2週間に一度、3か月目以降は4〜8週間に一度でOK。私も既に4か月ほど愛用しているのですが、だいぶ素肌のブツブツが目立たなくなってきました。おかげで少し前までは後ろの人にムダ毛が見られていないかハラハラしながら乗っていたエレベーターも、素足で堂々と乗れるようになり、放置しまくっていたペディキュアもちゃんと塗るようになり美脚度が爆上がり中です。

もちろん、脚だけでなく鼻の下のうぶ毛や腕、指毛、脇やVラインなど、そのほかの部位もつるつる&スベスベになってきました。通うタイプのサロンのクオリティーも良いのですが、忙しい時期にはなかなか通えないのと、部位によって追加料金がかかる場合があること、施術台の上で恥ずかしい姿をスタッフの方に見られちゃうのが個人的にはネックでした。これなら自宅で自分のペースで使えるのと、家族でシェアしながら使用できるのがいいと思います。

美顔カートリッジで顔のケアもできる!

またムダ毛処理だけでなく、フラッシュの特定波長には美肌効果があるので、美肌カートリッジで使用するだけでハリや潤いのある肌が目指せます。ムダ毛ケアだけだと、稼働させる出番が限られますが、美顔器の代わりにもなるのはおトクですよね。実勢価格は4万8,600円。まだまだノースリーブや水着になるタイミングのある方も多いと思うので、是非使ってみてくださいね。

1 2
運勢 金運 浮気事件簿 美人探偵 占い アプリ アラフォー その1 恋愛講座 アラサー 恋愛運 貧困女子 浮気 キャリア 時短 結婚 婚活 恋愛 不倫 セカンド
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。