【女子家電】消費税10%でも買いたい!家電女優がオススメする、本当に綺麗になれる美容家電2つ

【女子家電】消費税10%でも買いたい!家電女優がオススメする、本当に綺麗になれる美容家電2つ

髪も肌もヤケドさせないヘアアイロンEVERRON

ヘアセット時、気になるのが髪へのダメージですよね。特にこの時期は、夏場の紫外線に焼かれて毛髪もパサパサ状態の方が多いことでしょう。10月3日発売のヘアアイロン「EVERRON(以下:エヴァロン)」は10年以上の開発期間を費やされたそうで、通常の鉄板とは異なり先端のプレートにトルマリンラバー加工を採用していることから髪を焼くことなく、キューティクルのあるツヤ髪へと導きます。

マットなブラックが、見るからに普通のヘアアイロンとは一線を画しています。

ヒミツはこのプレート部分にあり。

あれ?顔周りなのに全然熱くない……!

実際に使用してみると、ヘアアイロンを使う際に耳の辺りで感じる特有のモワーっ(?)とした熱さが不思議なほどにありません。「間接熱」だからこそ髪を傷めず、しつこいうねりもしっかり取れて表面がツヤツヤになりました。また、これ1本でストレートヘアも巻き髪も両方できる点が推せるっ!

高温の通常のストレートアイロンで巻き髪までやろうとすると、カクカクしてしまい失敗しがち。これなら安心してストレートと巻き髪が両方作れます。

本体は皮膚に当たってもヤケドする心配がないそうなので、ダメージが気になる方だけでなく、不器用な方でも“前髪の生え際”や“後頭部沿い”などを気軽にセットしやすく、万がいち、納得のいくフォルムができなくても何度でもやり直せる所が安心です。

ただプレートを毛束へスルーさせる速度は、従来のヘアアイロンよりも、ややスローな速度が求められるんですが、これは使っていくうちにどんどん慣れそう。一度でしっかりとクセづくため、トータルのスタイリング時間は通常のヘアアイロンとそこまで大きな差はなさそうな印象です。

定価は3万9,800円(税抜き)と流石のお値段。髪質が強く、ダメージも特に気になっていないという方には高級品に位置づけられると思います。しかし、カラーリングやパーマ、日々のヘアセットで毛髪がお疲れ気味な方には、高級なシャンプーやトリートメントなどの消耗品にお金を費やすよりは長期的にはコスパが良いと思うので、ぜひ使ってみて欲しいヘアアイロンです。

この秋はメディリフトアイでくすみの無い目元&エヴァロンによる艶サラヘアで、「脱・お疲れ顔」にトライしてみませんか?

 

奈津子のトキメキ☆こぼれ話

セーラームーン!

シャイニングムーン東京で念願のセーラームーンのショーを観劇してきました。アラサー世代にはたまらないエモみがたくさん詰まっていましたよ!オススメ。
1 2

賢人プロフィール

女子家電の賢人奈津子

ドラマ『野ブタを。プロデュース』で女優デビューして以降、様々な作品に出演。20歳の時、SDN48に加入しアイドル業も経験する。現在は再び女優・タレントの道を歩む傍で、家電製品総合アドバイザー GOLDグレード(AV情報家電)の資格を取得。DIMEをはじめ数々のメディアで家電のコラムを執筆している。家電以外に茶道、日舞、餃子をこよなく愛する。
instagram→natsuko_kaden

占い 不倫 金運 時短 アプリ 婚活 運勢 アラサー 浮気 結婚 美人探偵 貧困女子 その1 キャリア 恋愛運 セカンド 恋愛 アラフォー 浮気事件簿 恋愛講座
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。