【女子家電】ホンキのおこもり美容!脱毛&美肌を仕込むなら「今」がベストタイミング!!

【女子家電】ホンキのおこもり美容!脱毛&美肌を仕込むなら「今」がベストタイミング!!

 家電女優の奈津子です。不要不急の外出が減ったこの期間を、美容施術のダウンタイムに充てる方も多いそうです。今回は、そんな今だからこそピッタリの「最強の美容家電」をご紹介していきます。

今こそムダ毛ケアに最適な期間は無い!

次に水着で遊べるような時期がいつ来るのかは、定かではありません、が。“着実なムダ毛ケアほど地道で時間を要するものはない”のです。来るべき時のためのケアを、このタイミングで着実に仕込んでおこうではありませんか。

今月発売されたばかりのパナソニックの「VIOフェリエ」(実勢価格:6,400円)は、デリケートゾーンに特化させたアイテム。肌に優しくスピーディーにムダ毛の除去をすることができます。

「VIOフェリエ」本体。

使用部位のVIOの図。

通常のシェーバーと異なり「トリマー刃」がVIOゾーンにフィットさせやすいT字形状をしていて、太くて長い毛もパワフルなモーターで一気にカットできるのが強み。なので、サロンや自宅での“脱毛ケア”前のセルフ処理にピッタリなんです。

使用中の私の写真をお見せすることは出来ないのですが(笑)、毛を巻き込まず、刃先が丸いことで使い心地が本当に優しい……!これなら刺激に弱い方でも使いやすいと思います。

豊富なアタッチメント。左から順にトリマー刃、ネット刃、ボリュームダウンコーム、スキンガード。 

基本的にはVIOゾーンいずれのお手入れの際にも、まずは「トリマー刃」で毛を短くカットし、そこからVゾーンをつるスベにしたい場合は「ネット刃」を装着して、しっかりめに処理。長さや量を揃えナチュラルにしたい場合には「ボリュームダウンコーム」を装着して処理。I&Oの特に繊細なゾーンでは「トリマー刃」に「スキンガード」を被せて処理を行ない、上から「ネット刃」で仕上げをします。

どんな角度でも持ちやすい設計がさすがパナソニック……という感じで、なりたいイメージに合わせてVIOゾーンを気軽に“デザイン”できる点が気に入っています。

使用後は丸洗いできお風呂場でも使える防水仕様ですが、毛が濡れていると肌に張り付いてしまってケアしにくくなるのでドライな状態で使うのがオススメ。

1 2 3
結婚 金運 キャリア 恋愛 占い マッチングアプリ 浮気事件簿 貧困女子 アプリ 不倫 アラフォー アラサー その1 恋愛運 浮気 恋愛講座 セカンド 運勢 婚活 美人探偵
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。