【女子家電】女子会をワンランク上にUP! この冬は超絶カワイイ、BRUNOのホットプレートで決まり!

【女子家電】女子会をワンランク上にUP! この冬は超絶カワイイ、BRUNOのホットプレートで決まり!

女優兼、家電アドバイザーの奈津子です。

少しずつ冬が近づいてきました。そんな中、皆さまにオススメしたいのが“お家でのぬくぬく系女子会”に、ピッタリなコチラの家電です。

じゃーん!

image1

これがまさにドヤ家電だっ!

 

BRUNOの「コンパクトホットプレート」。

どうですか……皆さん、カワイくないですかっ!!? オシャレに加工すればインスタ映えもバッチリだし、こんなホットプレートがテーブルに乗っている女子会ってステキじゃありませんかっ!

(料理やお酒よりも、濃密なガールズトークがいちばんの主役だとは思いますが。。)

お家での女子会って、お店よりおトクに済むし、どんな格好でお酒を飲んでも大丈夫だし、いつもよりもリラックスでいるからディープな恋愛相談がでてきちゃう可能性大……!

そんな濃密な女子会のお供にピッタリなBRUNOのコンパクトホットプレートについて、詳しくご紹介していきたいと思います。

 

カワイイだけじゃない!?

こちらの製品、あまりの可愛らしさに一時は雑貨店や百貨店で激売れし、品薄になったこともあったほど。

累計販売台数は40万台を越えているそうですから、それだけ「オシャレなホットプレート」という概念が、今までにありそうでなく、消費者が飢えていたのですね。

色味は現状レッド、ホワイト、ピンク、ブラウンの4色を展開。(時期によってはグリーンやカスタードイエローなど、期間限定カラーがでていることもあります。)

image1-1

最新作のブラウンはチョコレートみたいでたまらない。

ホットプレートとは思えないほどのカラバリの多さで、胸のトキめきが止まりません!

このBRUOというブランドは元々デザイン性の高いキッチングッズを多く取り扱っているので、お料理好きの方は既にご存知だったかもしれません。そんなブランドが満を持して発売したのが、この「コンパクトホットプレート」というわけです。

 

image3

つまみは軽い使い心地。

もちろん、ただカワイイだけではありません!

温度は最大250℃の無断階調整が可能。使っていると、「おっ、見た目以上に熱のパワーがあるな」と感じます。つまみも動かしやすく操作がシンプル。更に形状がちがう2種類のプレートが付属されています。

1 2 3 4
浮気事件簿 派遣女子 アプリ レシピ デート 婚活 ダイエット アラフォー 仕事 派遣 CITRUS 恋愛 占い 金運 美人探偵 時短 貧困女子 iPhone 結婚 アラサー
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!