【女子家電】奈津子が選ぶ2017年美容家電・総集編!Xmasプレゼントのおねだり候補にも

【女子家電】奈津子が選ぶ2017年美容家電・総集編!Xmasプレゼントのおねだり候補にも

女優兼、家電アドバイザーの奈津子です。

2017年は例年以上に魅力的な家電との出会いがありました。12月は、その中でも特に印象に残ったアイテムをピックアップしてお伝えしていきます!

前編にあたる今回は「美容家電」について。自分へのご褒美やクリスマスプレゼントのおねだりの参考にしてもらえたら嬉しいです!

今季トレンドのひとつだった「EMS機能」

今年は、電気刺激を用いて筋肉を鍛える「EMS機能」のある製品が多くみられました。私自身が実際に使ってみて、高い効果を実感できたのがエレコムの「エクリアリーン」。

「スターターセット HCT-P01xx1」が7690円(税抜)、「フルセット HCT-P01xx2」が1万4120円(税抜)。それぞれ本体とパッドの個数が異なります。ゲルパッドの中央に操作ボタンが付いたシンプルかつコンパクトな設計です。

使用方法は電気刺激のパワーをえらび、体の鍛えたい箇所に貼りつけるだけ。ナチュラルな刺激を受けつつ、体をしなやかなラインに仕上げる「遅筋(ちきん)」に働きかけてくれます。

とにかく手軽なので続けやすく、仕事やプライベートの合間に欠かさずに1か月間ほぼ毎日使用しました。

楽屋でも頻繁に使用しています。

すると!放置しすぎてパンパンに太っていたウエストと二の腕が見事に引き締まりサイズダウン。

お腹もこのとおり。筋トレやハードなダイエットが苦手な私は、その手軽さに心底感動しました!

インスタ用に何気なく撮った写真の腕がすごかった(笑)。

同じくEMS機能を搭載し、顔のリフトアップに効果的だったのがヤーマンの「トルネードEMSリフト」。(実勢価格:1万7000円)

本体はメイクポーチに楽々いれられるコンパクトサイズ。

フェイスラインのたるみやホウレイ線……年齢を重ねるごとに、顔周りの悩みは確実に大きくなっていきますよね。

この「トルネードEMSリフト」は、ローラーをすべらせていくだけで小刻みな電気刺激を肌に与え、顔面の表情筋とミゾへしっかりアプローチ。

使用中はローラーが脂肪をつまみ上げていく感覚が気持ちよく、顔がピクピクと動いているのを実感できます。

EMSの強さは四段階に調節が可能。

続ければ続けるほどに顔が締まっていき、個人的には自信を持って笑顔をつくれるようになったことが大きな収穫でした。

それまでは、たるみやシワが気になっていて、妙に無表情のような表情で写ってみたり(シワができないので)、口元を手のポーズで隠したりして撮影されることが多かったんですよ。

防滴仕様なので、入浴中やパックの上からも使える点が◎。更にパワーアップした、新しいラインアップもでているようなので体や顔のたるみがお悩みという方は、ぜひEMSの力を借りてみて下さい。

1 2
派遣女子 美人探偵 ダイエット 派遣 アラサー 時短 アプリ 仕事 貧困女子 iPhone 金運 結婚 レシピ 占い アラフォー 浮気事件簿 恋愛 恋愛講座 CITRUS 婚活
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!