【女子家電】ファッション迷子必見!ダイソン×エアークローゼットで新しい自分を見つけてきました!

【女子家電】ファッション迷子必見!ダイソン×エアークローゼットで新しい自分を見つけてきました!

30代を前にして、「自分が一体どんな格好をしたらいいのか」まったく分からなくなってしまいました。

セールに行っても時間だけが過ぎていき、髪型はとりあえずの一本結び。オシャレを素直に楽しめなくなっていました。

そんな中、プロのスタイリストが似合う洋服をセレクトしてくれるファッションレンタルサービス「airCloset(エアークローゼット )」と、以前から激推ししている「ダイソン スーパーソニック ヘアドライヤー」(紹介記事はコチラ)がタッグを組み、特別なキャンペーンを催すという情報をゲット!ひと足お先に体験取材してきました。

「忙しい女性を美しくする」最強タッグ!

エアークローゼットは月額制の洋服のレンタルサービス。オンラインサイトへの登録情報をもとに、プロのスタイリストが選んだ洋服が自宅へ届き、返却すると新たな洋服が送られてくるというサービスです。

(送られてくる洋服のイメージ。様々な洋服との出会いを楽しめ、カジュアルからコンサバまで幅広いイメージがあります!

借りた洋服はクリーニング不要で気に入ったアイテムは買取も可能です。実際のコースの料金6800円、9800円です。(税別)

一方、ドーナツ型のヘッドを持つ「ダイソン スーパーソニック ヘアドライヤー」は、パワフルなモーターでスタイリングしやすく、速乾性が高いのが大きな特徴のドライヤーです。

高圧・高速の気流をで熱ダメージから髪を守り、ツヤのある髪へと導いてくれる神ドライヤーです。

両メーカーともに“忙しい女性を美しくする”という共通点から、今回「“大人チェンジ”キャンペーン」というコラボレーションに至ったのだとか。

抽選で5組10名に当たる『1日チェンジ体験コース』では、エアークローゼットによる実際のパーソナルスタイリング体験+原宿のトップサロン「apish Rita(アピッシュリタ)」にてダイソン スーパーソニック ヘアドライヤーを使ったヘアスタイリングの体験を受けることが可能。

新規または既にエアークローゼットの月額会員のユーザーはダイソン スーパーソニック ヘアドライヤー『2週間体験コース』への応募ができ、抽選で60名が製品の現品を2週間お試しで使えるという内容だそうです。

1 2 3
iPhone 恋愛 派遣女子 婚活 CITRUS 派遣 占い 恋愛講座 金運 アプリ ダイエット 不倫 美人探偵 時短 アラフォー 浮気事件簿 結婚 レシピ アラサー 貧困女子
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!