どんな男性とも、男友達風になってしまいます。

私が好きになって、きっかけをつくって仲良くなった男性がいます。2人きりで食事をしたり、映画を見たりしているのですが、一向に手を出してきません。私は容姿は10人並みだと思うし、そこそこ身だしなみにも気を付けていると思います。「スキをつくれ」とアドバイスされるのですが、そもそもスキの作り方もわかりません。仲良くなるうちに、趣味(ワインやメジャーリーグ、アウトドア)の話で盛り上がり、友達になってしまいます。そんなこんなで、好きになってもHどころかキスもデキないまま、指をくわえている4年間。そろそろHがしたいです。A・Mさん(34歳・広告代理店勤務)

Aまずはあなたの周りにいるスキだらけの女性を真似してみましょう!

そもそもスキの作り方がわからないというあなた。おそらく生真面目で、酔っても決して乱れず、人に頼らず生きていけますオーラを振りまいているのだと思います。

では、どうすればスキを作れるのかというご質問にお答えします。あなたの周囲にいる、スキだらけの女の真似をすればいいのです。

大して美人でもなく、スタイルも良くなく、服装もダサいくせになぜかモテる女性がいます。そして男たちはこぞって「ああいうスキだらけの女は手を出しやすい」とほざくのです。

私がかつて観察した<スキだらけのモテ女>は、いつもカバンの中がぐじゃぐじゃで、口紅が唇からはみ出ていて、流行おくれのファッションでも平気、子供でも引っかからないような嘘にまんまと騙され、酔うとどこでも寝てしまう女性でした。

なんとだらしない、とあなたなら思うことでしょう。でも、完璧な人間より、ちょっとだらしないぐらいが人として愛敬があると思いませんか?

1117renai

▼適度にスキを作る方法は? 次ページへ

1 2
その1 仕事運 恋愛運 浮気事件簿 金運 恋愛講座 セカンド 不倫 アラフォー 浮気 恋愛 アプリ アラサー 婚活 貧困女子 キャリア 運勢 結婚 美人探偵 占い
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。