【恋とキャリアの上方修正】女性の優しさに付け込む、クズ不倫男を見分ける方法と別れ方~その2~

【恋とキャリアの上方修正】女性の優しさに付け込む、クズ不倫男を見分ける方法と別れ方~その2~

考えてみれば、久幸さんは、「誰かに見られて、バレたら困る」と言って、休みの日に会ってくれることもなく、昼夜関わらず、一緒に出掛けることもほとんどありませんでした。そして旅行に行くこともなく、ただ恵さんの部屋にきて泊まるだけでした。

さらには、何かにつけて離婚ができない理由を仕事や家庭のこと、そして奥さんのせいにするばかりで、自分自身にどんな問題があって、それをどうすべきかについて語ったこともありませんでした。

そうして意を決した恵さんは、その場で久幸さんに別れを宣言。その後、メールや電話番号を着信拒否。そして、通話やメールの履歴のすべてを消し去ることにしたのです。その後、とてもスッキリした顔をしていました。

行動と態度のない言葉に意味はない

その半年後にわかったことですが、恵さんと交際中に、久幸さんの奥さんには3番目の子供が生まれていたそうです。セックスレスどころか、近所でも評判の仲睦まじい夫婦だったとのこと。

それと同時に、久幸さんには恵さん以外の別の女性との不倫関係を同時進行していたことも発覚しました。結局、奥さんから離婚されてしまいます。奥さんは子供3人を育てながら会社経営をしているバリキャリ女性で、離婚当時付き合っていた女性に500万円の慰謝料を請求。夫である久幸さんには、それ以上の養育費と慰謝料を負わせることにしたそうです。

子供の気配や他の不倫相手の気配など、恵さんに微塵も感じさせないほど、久幸さんの手口は巧妙だったのでしょう。そういう意味では、不倫を承知だった恵さんにも落ち度があるとはいえ、同情の余地はありそうです。恵さんはそのときの反省を糧に、今は同じ歳の公務員の独身男性と順調に交際しています。

巧妙な不倫男は、非常に多いです。その口車には乗らないよう要注意が必要でしょう。そして、その人の言うことを信用すべきかどうか。そう迷うときは、この2つを考えてみてくさい。

●この人は私との関係に、私が払っている犠牲と同等か、それ以上の犠牲を払っているか

●2人の関係の現状の原因と責任の所在を、他人や状況のせいにしていないか

そのいずれか一方でも、YESと答えられなければ、もう一度、その関係を見直したほうがいいかもしれません。

不倫している男性の多くは、家庭が円満で子供がいることも多い。

賢人のまとめ

1)言葉はタダ。「愛している」を連発されたら疑問に思うこと 2)日頃の態度と行動で冷静に相手を分析しよう 3)不倫男の言う「離婚する」は基本ウソです

1 2
恋愛運 占い 恋愛講座 アプリ アラサー アラフォー 仕事運 運勢 キャリア 貧困女子 結婚 セカンド 不倫 浮気 美人探偵 金運 恋愛 婚活 その1 浮気事件簿
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。