まだ始めてない?デリケートゾーンのケアは女性の常識!

まだ始めてない?デリケートゾーンのケアは女性の常識!

今の時期、蒸し暑くて汗をかいたり、体もだるくなったりしますよね。
デリケートゾーンもむれてニオイが気になったり、かゆみが出たり……。

デリケートゾーンのケア、意外と忘れがちですよね。

毎日顔を洗うのに、デリケートゾーンはそのまま?

美容が大好きという方も、案外お手入れをしていない方が多いのがデリケートゾーン。
清潔にしておかないと、トラブルを招くことも。ケア方法を知らないと、不安になりますよね。
正しい知識を得て大切な体を自分でケアできるようにしましょう。

女性300名にとったアンケート調査によると2人に1人が、かゆみとニオイに悩んでいるという結果が!
簡単なセルフケアをさぼると、かゆみやニオイだけでなく、重大な病気を見逃すリスクも。
まずは大切な自分の体に関心を持つことが大切です。

●洗い方●
そっとやさしく毎日洗うのがキホン!
汚れや垢が溜まりやすいので、そっと手で広げて、指でナデナデ。
たっぷり泡を立てて丁寧に指で洗うのがポイントです。

●拭き方●
生理時やムレが気になるこの季節の不快感は放っておかずに、デリケートゾーン専用のウェットティッシュ等でサッと拭き取りましょう。
経血を含んだ生理用品が長時間密着しているのは不潔なので、要注意。スポーツの後にすぐシャワーが浴びれなかったり、体調不良でお風呂に入れない時もサッと拭き取るだけでさっぱりします。

Pubicare デリケート コットン ワイプフローラルローズ  12枚入り 648円

Pubicare デリケート コットン ワイプフローラルローズ

1 2
浮気事件簿 iPhone レシピ アラフォー 貧困女子 デート 仕事 時短 派遣女子 美人探偵 恋愛 派遣 占い 結婚 ダイエット 婚活 アラサー CITRUS 金運 アプリ
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!