冬場の美容液は顔や身体を温めてから使うべし!コスメコンシェルジュが厳選した血行不良撃退アイテム

冬場の美容液は顔や身体を温めてから使うべし!コスメコンシェルジュが厳選した血行不良撃退アイテム

最近だんだん寒くなってきましたね。寒くなると血行不良で肩こりが気になりだしたり……肌もくすんできたり……と、冬ならではの悩みが出てきますね。

寒さは血流を悪くして、化粧品のパフォーマンスを下げてしまいます。

秋冬になると、化粧品が効かない!ということはありませんか?ポーラの調査で32.5℃と25℃で効果が下がることが確認されました。成分によっても違いそうですが、折角の美容液、効果を高めるためにも、身体や顔の血行不良を撃退し、しっかり温めた後にコスメを使いましょう!

※DECENCIA(ディセンシア)リリースより。

そこで今回、血行不良撃退におすすめのとっておきアイテム3つを紹介します!

コスメコンシェルジュが厳選した3アイテム。

炭酸泡でフェイスケア

ピエラ もこもこ 1シート(25mL)

ピエラ もこもこ 1シート(25mL)

シートを取り出して、顔に乗せると、泡がモコモコ!古い角質も除去してくれるので、くすみもパッと晴れやかに。泡がモコモコなので、お風呂の中での使用がオススメです。

1 2
金運 婚活 アラフォー CITRUS 仕事 アラサー iPhone 結婚 レシピ 時短 恋愛講座 美人探偵 貧困女子 浮気事件簿 ダイエット 恋愛 アプリ 派遣女子 派遣 占い
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!