新年!『やめてキレイになる』美容習慣(その1)始めませんか?

新年!『やめてキレイになる』美容習慣(その1)始めませんか?

1月も2週間が過ぎ、年明けのバタバタがようやく落ち着いてきたころですね。2018年のスタートに、やめることでキレイになる美容習慣を始めてみませんか?
難しいことはなく、ちょっとしたことでキレイになれちゃう習慣です。ぜひ試してみたください。

キレイのために、あの習慣をやめてみませんか?

【入浴編】『シャワーだけ』をやめる

年末年始の暴飲暴食や、不規則な生活で体に疲れがたまっていませんか?入浴は体を温めるだけでなく、基礎代謝アップ、リラックス、安眠効果もあり、美容に◎。
そして、実は睡眠にも影響があるのです。熟睡するためには、足の裏、手の平を伝って熱が放出され体温が下がると熟睡できると言われています。そのため、布団に入る前の体温が高く熱が下がりやすいほど熟睡できるのです。
面倒でも入浴習慣をつけましょう。入浴剤やアロマキャンドルなどで、バスタイムを楽しんでみて。

毎日湯船に入りましょ。

1 2 3
婚活 浮気事件簿 アラサー 結婚 運勢 アラフォー 時短 アプリ iPhone 美人探偵 恋愛 貧困女子 金運 恋愛講座 派遣女子 占い CITRUS レシピ ダイエット 派遣
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!