さむ~い今こそ、やってみよう!冷え知らずの美ボディーを手に入れる!

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今年の冬は、特に寒い日が続いていますね。女性に多い冷え性ですが、治らないと諦めていませんか?
冷え性は、日々の生活習慣が大きく影響していると言われています。寒い今こそ、生活習慣を見直してみませんか?すぐ試せる簡単な改善方法を伝授します!

女性に多い冷え性ですが、ほったらかしていてはダメ!

【改善法 その1】簡単な運動を取り入れる

体を動かすと、血流も良くなり、基礎代謝がアップ!手足の先まで血液が行き渡ると、冷え性も改善へ。寒い中の運動は面倒ですが、通勤のエスカレーターを階段にする、家事の間はつま先立ち、など普段の生活に簡単な運動を取り入れてみましょう。

就寝前に軽めのストレッチを取り入れると、血流も良くなり、体温も上がるので、ぐっすり眠れるように。
「いつもよりちょっと動く」ということを意識してみて。

一駅歩くだけでも、いい運動になりますよ。

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