美容好きの間で注目の的!1000円以下で買えちゃう、お土産におすすめ『フィリピンの人気プチプラコスメ』

美容好きの間で注目の的!1000円以下で買えちゃう、お土産におすすめ『フィリピンの人気プチプラコスメ』

皆様は、海外コスメを購入されたことはありますか?海外旅行でお土産に買う方もいれば、海外のサイトから取り寄せている人など、最近は海外コスメが身近になり取り入れている人も増えてきています。特に、アジアのコスメは安くて手軽に何個でも買えるので、メイクアイテムで取り入れている人も多いのでは!?
アジアの中でもフィリピンは物価が安く、1000円以下でなんでも買えちゃいます。

今回、人一倍美意識が高いフィリピン人の「さくちゃん」にガイドしていただき、フィリピンで絶対買うべき人気コスメを厳選してきました。
日本では1000円以下のコスメはプチプラコスメと呼ばれますが、フィリピンではそれが定番の価格。むしろ、1000円を超えるコスメは超高級品だそうです。

おすすめなのがフィリピンのローカルブランドのメイクコスメ。驚くほど安いけど、品質がいいコスメをご紹介しますね。

<フィリピンでコスメを買うおすすめスポット>

フィリピンでは、いろんなところでコスメは販売されているのですが、『ワトソン』で購入するのがおすすめ。
特に、マカティにあるワトソンは品揃えがいいので、今までスーパーやコスメショップを巡ったけど見つからなかったコスメが全部そろっているのです。さらに、配列がキレイで一番見やすく、値段もちょっと割引しているものがあったり、ミニサイズがあったりととってもお得で便利。

<フィリピンの人気プチプラコスメ>

【ever bilena】
とにかく安くて発色がすごくきれいなブランドが「ever bilena」。
一押しは12色パレットです。
・12color eyeshadow (395ペソ/800円くらい)
2タイプあって、ピンク系の方はかなり派手な色が多いので、ブラウンの方が使いやすそう。パールがたくさん入るのに、粉がふわふわで柔らかく発色がすごくいいんです。

12color eyeshadow

残念ながらこの日は売り切れていたので、代わりに6色入りのeyeshadow palet (175ペソ/350円くらい)を購入しました。

ピンクとブラウンの2タイプ。

ブラウンの色味。

(ブラウン)

コスメコンシェルジュ的には、ピンクの方が今年人気のバーガンディー色が入っていておすすめです!

ピンクの色味。

塗ってみると、こんな感じ。

また、色物以外では、essentials paddle brush (150ペソ/300円くらい)がおすすめ。
日本で今、毛穴までキレイに隠れると歯ブラシみたいな形のブラシが人気です。いいものは1万円くらい、安いものでも2000円くらいはしちゃうので、このフィリピン価格はすごくお得です。

歯ブラシみたいだけど、違います。

150ペソ!

1 2 3
美人探偵 派遣 金運 iPhone 恋愛講座 占い 時短 運勢 浮気事件簿 恋愛運 アラフォー 恋愛 派遣女子 婚活 結婚 貧困女子 アラサー 不倫 セカンド アプリ
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!