江原啓之さんの人気連載『開運! 江原不動産』が本になりました! 

江原啓之さんの人気連載『開運! 江原不動産』が本になりました! 

2015年4月9日(木)、Suitsの人気連載「開運! 江原不動産」が本になります。スピリチュアリストの江原啓之さんが、恋愛や仕事がうまくいく! お金に困らない! 人間関係が改善される! 『自分の家をパワースポットに 変える最強のルール46』を伝授。エナジーの満ちあふれた家で幸せをつかみましょう!

「パワースポットへの旅」は好きですか? 
でも、本当に幸せになりたいなら、自分の家を最高のパワースポットにすべきなのです。

ehara賃貸で暮らす人、これから家を買う人、建てる人、そして今暮らす家の「気」を整えたい人など、「住まい」を通して幸せになりたい多くの方々に役立つように新たに書き下ろしたこの1冊。私がお伝えしたいことは《家は人生と密接な関係にある》というもの。運命を好転させる家と巡り会うためには、日頃から言動に気をつけ、規律のある生活を心がけていればよいのです。

また、家は家族との絆を育む場所《家は育みの場》です。ひとり暮らしであっても、問題が起きた時に自分と向き合い、自己改善につなげるといった具合に自分自身を育んでいく場所だといえるでしょう。たましいの成長を促すための家は、どこにいるよりリラックスでき、本来の自分を取り戻すことのできる空間でなくてはならず、ポジティブなエナジーに満ちあふれた自分にとっての最高のパワースポットであるべきなのです。

災いを遠ざける 「家内安全」 護符シール付き!
『自分の家をパワースポットに変える 最強のルール46』
「第1章 引っ越したいと思ったら」「第2章 家を借りる・買う・ 建てる時に注意すべきこと」「第3章 魔を寄せつけない住まいづくり」「第4章 幸せを引き寄せる暮らし方」と 4章に分けてお伝えしている46のルールは、住まいのルールであるとともに人生を豊かにするたましいのルールです。
 さらに特別編として「恋愛や結婚がうまくいく家」「仕事が うまくまわる家」「お金に困らない家」「人間関係が改善される家」など、7つの悩み別にアドバイスをした章を設けました。《家づくりの上手な人は生き方上手な人である》というコンセプトから生まれたこの一冊を読めば、幸せな人生を踏み出していただけると確信しています。
家探しのノウハウから運気を上げるインテリア術など、住む人が幸せになる極意が満載。付録には江原氏オリジナル魔除けのお守りシールも。(小学館刊/1200円+税) 

▶▶Amazonからは こちら
▶▶楽天ブックスからは こちら
▶▶セブンネットショッピングからは こちら
▶▶BOOK SHOP小学館からは こちら

 

eharabook

江原啓之(えはら ひろゆき)
スピリチュアリスト。一般財団法人日本スピリチュアリズム協会代表理事。1989年にスピリチュアリズム研究所を設立。また、オペラ歌手としても活躍しており、二期会会員。 主な著書に『幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック』 (三笠書房)、『幸せに生きる ひとりの法則』(幻冬舎)など。

人気連載WEB版『開運! 江原不動産』でも、こんな記事が話題になりました!

いまの家にもっと幸せに!>
●幸せを招く部屋づくりとは?
●寝室に気を配っていますか?
●色の活かし方
●暮らしの中でのパワーストーンの活かし方

物件を選び時にチェック!>
●物件選びは身の丈を知ることが大切
●良い不動産屋と巡り合うためには?
●格安な物件には理由がある
●良い物件は強く願う気持ち(念力)で引き寄せる!

引越し前にチェック!>
●引っ越しはスピリチュアル・ラッキーデーに
●引っ越していい時期、悪い時期
●何はさておき氏神様にご挨拶を!
●引っ越したら、まず「神棚」を祀りましょう!

他にも幸運を引き寄せる、家選びのルールが満載! 詳しくはこちらをチェックしてみてください!

セカンド 占い 金運 不倫 キャリア 婚活 アラフォー 美人探偵 恋愛運 結婚 運勢 アプリ 時短 アラサー 恋愛 恋愛講座 浮気 浮気事件簿 貧困女子 その1
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。