恥ずかしすぎる!男性がドン引きする〇〇のムダ毛、見られているのはアソコだった!<PR>

恥ずかしすぎる!男性がドン引きする〇〇のムダ毛、見られているのはアソコだった!<PR>

寒さも和らぎ、春らしい軽やかなファッションが楽しめる季節が始まりました。同時に気になるのが、ボディーのムダ毛。冬の間、お手入れをサボっていた人も、そろそろ本気を出したいところです。男性の視線は、ムダ毛処理の甘い素肌にビンビンと注がれているのです。

男性の視線は女性のムダ毛に集中!

AK_21191

男性の多くは、「女性にムダ毛はないのが普通」と感じているよう。

Suits WOMANでは、20~30代の男性100人に「気になる女性のムダ毛について」のアンケートを実施。実に、60%の男性が、女性のムダ毛が気になると回答しました。(調査期間:3月1日~3月5日 20~30代男性 100名)

さらに、どう気になる? と聞いてみたところ、以下のような結果に!

1位 だらしがない……24%
2位 がっかりする……23%
3位 生々しい……16%
4位 不潔な印象……15%
5位 見苦しい……12%
6位 そのほか……1%

なんと、女性のムダ毛にマイナスイメージを持っているとの意見がズラリ。

また、気になるパーツのトップ5は、

 1位 ワキ……38%
2位 膝下……28%
3位 腕……22%
4位 眉毛……18%
5位 指……15%

名刺の写真

ビジネスシーンでは、指のムダ毛も見られてます!


と、膝下、腕といった広範囲な部分だけでなく、ワキはもちろん、眉毛や指など、ピンポイントな部分にも男性の視線は注がれていたのです!

「女性が腕を上げたときに、短い黒い毛がゴマのようにブツブツ生えているのが見えてしまってゾワッとした」(33歳・PR会社勤務)
「電車で向かい合わせに座っていた女性の脚。ナチュラルストッキングの中で、黒々とした毛が渦を巻いていて、なんじゃそりゃ! と思いました。そして、そっと目を閉じました」(39歳・金融機関勤務)
「ストッキングの網目からツンツンとしたすね毛が飛び出していた。サツマイモのようでした……」(27歳・IT企業勤務)
「女性と名刺のやりとりをさせてもらったとき。指毛が目に入ってしまい、失礼ながら、うわー気持ち悪い! と思ってしまいました」(31歳・メーカー勤務)

 など、ムダ毛を見た瞬間に、やり場のない思いを抱えてしまう男性がいる一方で、

 「満員電車でつり革につかまって立っているとき、電車が揺れてとなりの女性の腕が当たったんです。その瞬間、ジョリっとした感触が伝わってきて、驚きました。髭剃りの後のあの感触ですよ!? 女性の肌って、男とは違い、すべすべなのが当然と思っていたので……」(33歳・広告代理店勤務)

と、自分はジョリジョリだからこそ、女性にはムダ毛のない、すべすべのなめらかな肌でいてほしいという思いがあるよう。100年の恋も冷めさせてしまうムダ毛の存在。あなたは大丈夫でしょうか? 夏に向けて、今すぐお手入れを始めたいところ!

 驚異のハイスピードフラシュでサロンクオリティーのムダ毛ケアを自宅で!

とはいえ、忙しくてサロンでケアする時間もないし、ホームケアには限界が……と困っている女性におすすめなのが、ヤーマンの家庭用光美容器レイボーテシリーズの新作、レイボーテ R フラッシュです。

レイボーテ R フラッシュなら両腕たったの31秒! 自宅でサロンクオリティの光のムダ毛ケアができるハンディマシーンです。

光美容とは、サロンでも使われる、痛みが少なく、抜いたり剃ったりという処理に比べ、肌へのダメージが抑えられるムダ毛ケア方法です。抜いたり剃ったりという方法と違い、使い続けることで徐々に毛が目立たなくなるので、ケアの回数を減らせます。

YM_rei_170205

家庭用光美容器レイボーテシリーズの新作、レイボーテ R フラッシュ。

そして、今、エステサロンでのムダ毛ケアのトレンドキーワードは「ハイスピード連射」。

脚や腕、背中などの広範囲のケアを短時間で済ませるために、ハイスピード連射が常識になっています。サロンのハイスピード連射を動画で紹介します!

このように、肌の上を滑らせるだけでケアが完了してしまいます。
サロンの光美容器からヒントを得て開発されたレイボーテ R フラッシュは、家庭用マシンでありながら、サロン並みのハイスピードケアを実現しました。コロコロとローラーを肌にすべらせるだけでフラッシュを高速連射する新しい光美容器です。

レイボーテ R フラッシュのスピードを動画で比較すると、その違いは明らか!

従来品

レイボーテRフラッシュ

レイボーテ波長

レイボーテ R フラッシュの波長はムダ毛ケアだけでなく美肌効果の期待できる波長域まで含む。

しかも、レイボーテRフラッシュの光は、美肌ケアが可能な波長域まで幅広く含んでいる点がほかの光美容器とは違うポイント。ムダ毛ケアをしながら、お肌にうるおい、ハリを与えて、すべすべつやつや肌に! 見た目もなめらか、自分でさわって気持ちいい、自信のもてる肌ケアができます。

簡単操作でキレイを実現するレイボーテ R フラッシュ

レイボーテ R フラッシュの使い方は簡単。

まずは、トリートメントする部分のムダ毛をシェーバーで処理。そのあとレイボーテRフラッシュを肌にあて、光を照射させます。

AK_19254

電源をオンしたら、肌の上をすべらせるだけ。ローラーが回転して連続照射できる。

これまで、サロンなどでの照射系のムダ毛ケアは痛くてコワくて苦手……と思っていた人でも、レイボーテ R フラッシュなら痛みが少なく安心して使えます。こんなに素早く簡単にケアができるなんて!と感動です。

本体には、ローラーモードとシングルモードという、ふたつの機能が搭載されています。腕や脚など、広範囲のムダ毛ケアにおすすめなのがローラーモード。

AK_21136

操作は本体を肌の上で移動させるだけという手軽さ。

ローラーモードは、肌の上に本体を滑らせるだけで光を高速連射します。ローラーが移動距離を自動的に感知するので、照射漏れやオーバートリートメントも抑制できます。

狭い範囲や顔にも使えるシングルモード

AK_21188

ムダ毛ケアしながら美肌トリートメントにもなって一石二鳥!

顔やワキ、ひざまわりやビキニエリアなど、範囲の狭い部位やじっくりケアしたい部分のトリートメントは、シングルモードで。

シングルモードは、グリップを倒すと現れる照射ボタンを押すことによって、都度の照射を可能に。ピンポイントで部分的なケアを行なえます。

また、レイボーテRフラッシュは、照射口が肌にしっかりとあたっていない場合には照射されない構造になっています。正しく使えているのかを自分で確認しながらトリートメントできるので、時間のムダがありません。しかも、全身約3分20秒で完了!(※) これまでの光美容器の約2~12倍もの速さなので、定期的なケアも続けられそう!

時間をかけずに、おうちで気楽に、しかも肌すべ! ムダ毛レスの美肌を、レイボーテRフラッシュで手に入れましょう!

(※)個人差があります。

デート レシピ CITRUS 恋愛 金運 結婚 時短 婚活 iPhone アラサー アプリ 占い 美人探偵 ダイエット 派遣 派遣女子 浮気事件簿 アラフォー 仕事 貧困女子
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!