【結婚・離婚の幸福論】渡部健、佐々木希の組み合わせは双方にメリットが大きい?

【結婚・離婚の幸福論】渡部健、佐々木希の組み合わせは双方にメリットが大きい?

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部健さん(44)と、女優の佐々木希さん(29)が結婚を発表しました。

15歳という年齢差のある二人の結婚ですが、渡部さんは「かならず長生きしますので結婚してください」とプロポーズしたと言い、佐々木さんも「彼といる時は心の底から笑えたり、とても穏やかな気持ちになれます」と相性のよさをうかがわせるコメントを発表しています。もともと売れっ子のお二人ですが、結婚によってプライベートはもちろん、この先の仕事も充実しそうな夫婦といえそうです。

独身のお笑い芸人が美女たちにモテるのはなぜ?

独身のお笑い芸人が美女たちにモテるのはなぜ?

 

ところで、渡部さんといえば独身男性の芸人さんの代表格。じつは、ほかにも独身男性のお笑い芸人さんは意外とたくさんいます。たとえば、「ナインティナイン」の岡村隆史さん(46)、今田耕司さん(51)、有吉弘行さん(42)、徳井義実さん(41)、バカリズムさん(41)、ケンドーコバヤシさん(44)……と、いずれも「超」のつくほどの売れっ子芸人。しかも、みなさん40代の仕事盛り。おそらくプライベートでは多くの女性たちにアプローチされているのではないでしょうか。

なぜ、それほど独身男性のお笑い芸人さんたちが美女たちにモテるのでしょうか。

モテる男性の条件である「話をするのも聞くのも上手」「機転が利く」という要素が、職業柄、お笑い芸人のみなさんには備わっています。そのうえ、「売れっ子=仕事ができる」となると仕事にも脂が乗りまくっているうえに、40代という年齢による経験値も上がり、人間性にも幅が出てきて心のゆとりが感じられるようになります。肉体的にもまだまだ若さとエネルギーがあり、それでいて売れっ子だけに経済力もあるならば、女性たちにモテないはずはないでしょう。渡部さんが、あれだけ美人の佐々木さんとゴールインしたのにも納得です。

1 2
時短 貧困女子 派遣 結婚 派遣女子 金運 ダイエット 婚活 CITRUS アプリ アラサー 美人探偵 占い デート iPhone 浮気事件簿 アラフォー 仕事 レシピ 恋愛
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!